わんこイン生活

私とダックス軍団と時々保護犬ののほほん生活


テーマ:
私、先週水曜日からインフルエンザにかかり、高熱にうなされ悪寒と闘いながら今日に至りました。

我が家に外出の気配のないことにお隣さんがすごく心配してくれ、ドアにプリンをかけてくれたりしてくれました。



やっと熱も下がり、元気になりかけた矢先、ちょっと二階に行ってる間に…












やられた~~~~ガーンガーンガーンガーン

市民税の納付書と一万円札…。



はじめに粉々の納付書見て発狂し、必死で一万円札さがしたら端っこかじられてるお札発見。

お金を粗末にしたらバチが当たると思ったのか、紙幣は不味かったのか、とりあえずお金が無事で良かった…。


それにしてもなんで下に落ちたのか、よくわかりませんが、私が異常に怒ったので(暴力はふるってません。)マオもアロハも私に寄ってきません。


インフルエンザ、この事件で完全に消えたわ。







ごめんね、寂しかったのね。明日は外出解禁日なので散歩行こうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。