{0228EF94-C1BC-493B-8852-4BB469F3F33F}


Kazuyoです。

 

 

 

私は職場にアロマセラピーができるケアルームをつくりたいと

日々奮闘している経理ウーマンです。

 

奮闘している私はこちらから

 

 

今年の2月から通っていた自分ブランド力起業コースの第4日目に行ってまいりました。

 

突き抜けたい女性達をプロデュースする女性起業家

南城久美子さんの主宰する講座の最終日です。

 

相手の本質を見抜いて的確なアドバイスをされる南城久美子さんは

とても魅力的な女性です。

私はその南城さんにかなり言いたいことを言っているかも…おねがい

 

 

南城久美子さんのブログはこちらから↓

ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活 

 

 

そして南城久美子さんが行う「自分ブランド力」起業コースでは

マインドから売るためのノウハウなどを惜しみなく提供されて、

毎回すてきなゲスト講師を迎えての学びの場でした。

 

  

 マインド面から私が本当に欲しがっているものは

「幸せ」なんだと知ったことで、

自分の内面に目を向けるようになるの。

 

それは自分の周りにいる人たちが

幸せを感じる”空間”が演出できたときだと気づくことから、

 

セラピストとしての活動が現実的になってきました。

 
 
 

 

さらに南城久美子さんの起業コースを通して出会ったメンバーたちは

素敵な女性ばかりです。

 

毎月会うたびにどんどんキラキラキラキラしてくるのです。

 

それは、自分のことをみつめ、

無意識だった感覚を意識するようにして、

それぞれが持った鋭い感性に磨きをかけているから…

 

{F53025BB-806B-4716-9308-E4FC78DEC482}

 

 

 

 

 

 

そして今回の最終日のゲスト講師は美容家の松橋裕子さん
 
美しい女性を増やすマジシャン(←勝手にネーミングしてしまいました)
 
 
{48AE228D-81F6-4DA8-90E4-EC7F9BE951A4}
左は南城久美子さん、右は松橋裕子さん
 
 

みんながますますきれいになったラブラブ

 

{9E7E0E0C-CE2C-4A91-904C-571DCA601BE7}

 

 

 

 

 

 

私も?

 

{72490157-1AFE-43CD-A846-08D06E779F42}
これをこまちゃんがやっていけるかどうか…

 

遠く南城さんのつぶやきが聞こえました… 

耳の痛いお言葉です。

 

今までお化粧することの必要性を感じていなかったのですが、

はい、理解しました。外見大事ですね~

 

とりあえず、かんばりますニヤリ

 

 

起業コースはこれで終了ではありますが、

同じコースをうけたメンバーとはこれから先も縁があるように感じ、

なんか気軽に「バイバイまた次回ね~」みたなノリの私。

 

{82C9531E-8DCF-4E32-B65A-464D3FE8E3E2}

 

この辺が、私の個性だと理解してくれるみんなのこと大好きだし、

みんなをずっと応援しているからね~ラブ