〜潰瘍性大腸炎〜再会☆ステラーラから3週間 | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんにちはキラキラ


お天気が…この先、荒れる模様ですタラー


さて、再会☆ステラーラから3週間

(再開とも言うけど私にとっては再会)笑


お腹が鳴ったり…ポコポコしたり…

ガスが多めだったりは…


オンボーの最後の方と同じ感じ。


ちょっと数日間

右脇腹あたりも、重いたくなったりもしたけど

これも、潰瘍性大腸炎と診断される前にも

たまにあった症状で…


ちょっと不安にもなる(笑)


でも、崩れているということはなく

出血も駆け込みもないから


概ね、落ち着いてると言えるのかな?


食事は、まだ私の基本は変えてなくて

不溶性食物繊維やお肉は避けてます気づき

でも、すごく時々、きのこは少量だけ食べてみています〜


今日はお買い物に行ったつもりが


空いてたので思わずスタバに寄ってケーキ食べちゃいましたけど( *´艸`)


たまにならヨシ笑



スターバックスラテ無脂肪でねスター


癒し〜笑


そして、今はピンクハート

バレーボール🏐ネーションズリーグも始まっているのでラブ


最幸の癒しタイムを過ごしておりますラブラブ


やっぱりバレーボールが大好きでねキラキラ

録画して、何度か見てます気づき


大好きな、藍と、石川くんが不在でも

最高の試合を見せてくれたブラジルラウンド

ますます、次の日本での試合も楽しみですニコニコ


今日からは、また女子も始まります!

頑張れニッポン気づき



この本もすごく楽しくてキラキラ


買って良かった〜グッ


そういえばね、ゴールデンウィーク明けてから


お友達と、何か…普段してない事したいねラブラブ


って。


お台場に行って

毎日のように耳にしている…音符ピンク音符


ぽかぽかで生歌唱してる

SHOW-WAに会いに行ってきましたラブラブラブラブラブラブ





この写真ほんとによく撮れてるな〜と思う爆笑


ちょっと行ってみる〜?

って感じで、一応…たけちゃん推しで行ったって感じだったんだけどね…


めーっちゃカッコよくて爆笑


みんな楽しくてカッコよくて


リーダーのしんちゃんも…優しくてカッコよかったな〜笑笑笑

でも、やっぱりたけちゃん推し(笑)


新鮮な体験をしてきた日でしたOK


でも今は…バレーボール1色だわーグラサンハート


何はともあれ…なにか楽しみがあるって

いいですね(*^^*)


難病でも、治療しながらでも

楽しめたら何よりですね流れ星



ではバイバイ