〜潰瘍性大腸炎〜再会☆ステラーラ | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんばんはふんわり風船星


ゴールデンウィークも終わり〜通常が戻ってきましたね気づき


そもそも週2日勤務の私は

まだお休みですが…ニコニコ


ゴールデンウィークは〜

前半は、孫は学校があるので


ばあば業もいつも通り♪


後半に入り…

Nちゃんファミリーと、ちょいとお出かけ車


Nちゃん、Sくん

ギプスは外れているものの


まだ完全復活ではないので、控えめに遊んで


その後はラウンドワンへ行き…

夢中になってたのは

パパとママ爆笑爆笑爆笑 


でも、孫たちも嬉しそうに楽しそうな

1日でしたキラキラ






いつもママは大変だから

今年は買って行こうびっくりマークって言って


モスバーガーキラキラ

ばあば提供〜笑


私…何年かぶりに…

バーガー系食べましたおねがい


美味しくて嬉しすぎた〜

モスの、照り焼きチキンバーガーハンバーガー


今のところ、お腹は大丈夫。。。

(*´艸`)ププ


そして5日は、私の日なので(笑)


ヘッドスパ&マッサージの予約をしていて

リフレッシュしました(*^^*)


そして、星乃珈琲でパンケーキ




2枚………


とても後悔しました笑い泣き


結果的に時間かけて食べたけど笑


1年ちょっと前も、2枚頼んで後悔した事を思いましました…


欲に負けて学ばない人です爆笑


これが、ランチになりましたてへぺろ


無印行って〜百貨店行って〜

最後はデパ地下行って〜


ひとりを満喫して、この日は息子もごはんいらないという事で


とことん、家のことは何もせず過ごしましたハートのバルーン


これって、ひとつの幸せだわ〜おすましペガサス

と思い飛び出すハート

ひとつ…ステップアップしました〜

(歳とった…笑)


夜はデパ地下で買ったかわいいケーキ寿司


美味しかったです寿司


クタクタ感が抜けないまま…

今日からは、ばあば業も開始〜ひらめき


そして

〜潰瘍性大腸炎〜通院!!


血液検査…前回に続きCRPも下がってるし


このひと月…大きく崩れたりはしなかった!

もしかして、オンボー効いてるの??

と思ったり…爆笑


ても、腹痛が数回あったことや

オンボーになる前は、1日1回になってたトイレ回数は…ガスが多かったり

3回前後になっていたりはします…


って事と


オンボーに代わった頃数ヶ月の血液検査は

よろしくなかったってことで


予定通り、ステラーラに戻りました!

久しぶりでも、最初は点滴でグッ


ステラーラさん気づき

今回もよろしくお願いしますキラキラ


崩れませんように…

またお薬が代わった!って気にしないでおこう(笑)


今日の点滴の針を刺しに来てくれた女性の研修医さんラブラブ

私も潰瘍性大腸炎なんですって言ってました

お薬代わると、またやり直しか…って思いますよね

とか、疲れやすいな〜と思います…などお話して…親近感湧きますね

刺すまで、だーいぶ時間かけて刺しやすいところを見定めてくれたけど

1回で決めてくれました(^-^)


ではバイバイ