〜潰瘍性大腸炎〜再会ステラーラから4週間とネーションズリーグ2024福岡ラウンド | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんにちはキラキラ 




今日は、爽やかないいお天気晴れ

梅雨入り前の、嬉しい晴れですね



〜潰瘍性大腸炎〜


昨日は、ステラーラに戻り


4週間経過の診察に行きました病院


腸が鳴ったり…時々のあれ?という不調 あるものの


下痢もなく、出血もなく


血液検査も、少しづつの上下はあるけど

キレイキラキラ

ALPは、常に少し高めだけど

気にしなくで大丈夫ウインク


お腹が崩れないだけ……

本当に幸せ気づき


4週間後の再会ステラーラ、2回目まで

落ち着いていてほしいですおねがい


昨日はひとりランチせずに

お買い物だけして帰宅星



バレーボールラブラブネーションズリーグ

男子・福岡ラウンドの初日ラブ




ずっとずっと心待ちにしていた〜拍手


早くお風呂も済ませ(笑)


早く買ってきたお寿司を息子と食べ(笑)


スタンバイOK


どんだけ〜笑


でも、ホントにすきなんだよ飛び出すハート


福岡ラウンド初戦は


日本vsイラン


ちょっと、ヒヤヒヤしたシーンもあったけど


さすがの石川くんラブラブや、大好き藍ラブラブ


JAPAN日本強いねチョキ


石川くんのプレイは、惚れ惚れするラブ

イタリアから帰ってきた藍も、安定のレシーブ力&攻撃力







ネーションズリーグ期間は、幸せいっぱい


だけど終わるとロス…笑い泣き


でも、オリンピックもあるからね気づき


藍も、サントリーサンバーズに加入したから

イタリアよりは応援できるかも!?(笑)


推しはいるけど、とにかくバレーボールが大好きだから

楽しい日々ですニコニコ


全日本男子、頑張れ\(*⌒0⌒)♪


女子も、共にオリンピックに行けるように

頑張れ〜\(*⌒0⌒)♪


先日〜雨予報が晴れに変わり晴れ

無事に孫たちの運動会ができました\(^o^)/

長女の子、4年生しっかり成長して

スラリとお姉さんになってきたキラキラ


次女の子、Nちゃん2年生

2月に手術をして

だいぶ回復はしているものの念の為まだ車椅子での参加ラブラブ

ダンシング玉入れがとてもかわいかったです爆笑

思わず立ってましたけど( *´艸`)




ぼちぼち少しずつ歩行もOKなので大丈夫でしょう(笑)子どもってすごいですねニコニコ

ではバイバイ