もふもふω

いやー梅雨の時期は嫌ですねー。←

っと、こんばんわ☆
どうも、一つおばさんになりました
(oH∧L*)です。

今日メールくれた方
本当にありがとうございます(´;ω;`)
ブログにもコメントありがとです!
ちゃんとお返事しますね!

で、22の年はですね
返済が大量にあるので←ぇ
バイトしーの、返済しーの
バイトしーの、返済しーの…
の年かな?←
いや、でも遊ぶ時は遊ぶよ!

後は…

何も頑張ってないけど、
自分への誕生日プレゼントとして


photo:01




(*´艸`*)
念願のベース(*´艸`*)
どっかには書いたんだけど
予算7万オーバーですwww
でも、なんやかんやなかったら
11万オーバーだったんだがねw←

まさかのこれを買うとは
夢にも思ってなかったよw
買うもの決めて行ったはずなんだけど
いろいろ聞いたり
触ったりしたら、欲しくなっちゃって
親にダメと言われつつ買いましたw←

これからたくさん弾けるように
頑張ります♪

でわでわ
こんな私ですが
これからも
よろしくお願いします(。´-ω・人)

子どもな22歳からの投稿

もふもふω


どもども(●'w'●)
いやぁ、今日で21の年が終ります。
いきなりなんだよって?w
また一つとしとるよー
おばさんになるょ_(:3」∠)_
ってなわけで、
勝手ではありますが
振り返ってみようと思いますw

えーっと、箇条書きしますw

・学生じゃなくなった
いろいろ手続きでテンパる
(今現在w)
今日中に終わらせるハズが…
・ベース買った
・友達増えた←
バイト的な意味で
・声優さんのイベントいった
・ディズニーいった
・飲みまくった←


ざっとこんなもん?
内容薄いなw
細かいのとか、いろいろあるけど
書いてたらキリがないので
重大?なもの?を書いてみたw


えーっと、

21の私へ
お疲れ様でした。
そしてありがとう☆
苦しいことも
悲しいことも
淋しいことも
辛いことも
嬉しいことも
楽しいことも
いろいろあったけど
これからもどうぞよろしくです☆

☆Dear my mother☆
見てないけど、21年間ありがとう。
これからもきっと、たくさん
迷惑かけると思うけど、
よろしくお願いします☆

☆my friend☆
こんな私だけど、
これからも仲良くしてください(>_<)
よろしくお願いします☆



22の年は
普通に暮らせたらいいな。
特別な事はなくていい。
普通に遊んで、普通にくらせたら
それで十分。
あ、ちょっと大人になりたいな☆
年相応の格好が似合う女性に
なりたいな。


なーんてね☆

ではでは
ばいばい21☆




21Lastぴぃすからの投稿
こんばんわーこ。←

むっちゃ久しぶりの日記。
何書こう。

いろいろあったなぁー。←

えっとねー

カシオレ飲めた←ぇ
いや、ずっと飲みたかったんよー
で、バイト先のお友達と飲んだー☆
学校のお友達とも飲んだー☆
最近居酒屋行きすぎてw
でも、好きだからまた行きたい。
居酒屋はいつでも行きたい( ●≧艸≦)

学園にも登校したー
(5.18)
初の1人ぃぃぃ( ´ □ ` )
でも楽しかった!!

で、とりあえず
いろいろ考えてるなぅ←
将来のこととかね。

将来私は誰と何してるんだろー。

と、改めて考えてしまう
今日この頃。
乙女心ってわかんないねー。←ぉぃ


さて、相変わらずの文才の無さを
発揮したところでとりあえず
更新。
暇だからまた更新する…かも?

じゃぁのー(●'w'●)ノ