もふもふω
いやー梅雨の時期は嫌ですねー。←
っと、こんばんわ☆
どうも、一つおばさんになりました
(oH∧L*)です。
今日メールくれた方
本当にありがとうございます(´;ω;`)
ブログにもコメントありがとです!
ちゃんとお返事しますね!
で、22の年はですね
返済が大量にあるので←ぇ
バイトしーの、返済しーの
バイトしーの、返済しーの…
の年かな?←
いや、でも遊ぶ時は遊ぶよ!
後は…
何も頑張ってないけど、
自分への誕生日プレゼントとして
(*´艸`*)
念願のベース(*´艸`*)
どっかには書いたんだけど
予算7万オーバーですwww
でも、なんやかんやなかったら
11万オーバーだったんだがねw←
まさかのこれを買うとは
夢にも思ってなかったよw
買うもの決めて行ったはずなんだけど
いろいろ聞いたり
触ったりしたら、欲しくなっちゃって
親にダメと言われつつ買いましたw←
これからたくさん弾けるように
頑張ります♪
でわでわ
こんな私ですが
これからも
よろしくお願いします(。´-ω・人)
子どもな22歳からの投稿
