お久しぶりです
覚えているでしょうか??
12月2日の明け方?
4時40分でございますw
安定ですねw
今年ももうすぐ終わりですね。。
そんなことを思いながら
何故かふと、通ってた保育園をPCで検索しました。
写真で見る保育園は、すごく小さく感じて。。
自分が通ってた頃は
すごく大きく感じてて。
あの頃の友達は、今どこで何をしているのかな?
みんな元気かな?
私は、みんなに迷惑かけてます。
落ちこぼれ。。
最近すごく思うの。
自分何してんのかなって。
考えたところでッて感じだけどね。
なんでこんなに馬鹿なのかな?
バイトも行ってないし。
信じてた人に裏切られるの
もういやだよ。
だから、新しい場所も探せないかな?
信頼してたからこそ辛くて
本人に自覚ないことも辛くて。
人を信じるのが怖くなって。
だから、いまの彼には
必要以上に迫っちゃって。。
過去にあったことから
抜け出すには、どうしたらいいのか?
昔は昔、今は今って言ってくれるけど
怖いよ。また
またいなくなっちゃいそうで。
バイト先の人とか
大学の友達とか
ホントはもっともっと話したい
もっともっと仲良くしたい
けど、怖い。
この事を知ってる人に
裏切られたから、もうあそこには
戻れない
戻りたくない。
子供なのはわかってるけどね。
今でも脳裏に浮かぶよ。
あの日のあなたの態度。
あーあ。
また病み期。
こうならないように
一人には極力なりたくない。
さて、愚痴になってしまいましたねー
(安定)
最終的に何を言ってるのか
わからなくなったw
そろそろ更新しようかね。
夜分失礼しました。
かまってちゃんちゃん。
な
HALでした。
覚えているでしょうか??
12月2日の明け方?
4時40分でございますw
安定ですねw
今年ももうすぐ終わりですね。。
そんなことを思いながら
何故かふと、通ってた保育園をPCで検索しました。
写真で見る保育園は、すごく小さく感じて。。
自分が通ってた頃は
すごく大きく感じてて。
あの頃の友達は、今どこで何をしているのかな?
みんな元気かな?
私は、みんなに迷惑かけてます。
落ちこぼれ。。
最近すごく思うの。
自分何してんのかなって。
考えたところでッて感じだけどね。
なんでこんなに馬鹿なのかな?
バイトも行ってないし。
信じてた人に裏切られるの
もういやだよ。
だから、新しい場所も探せないかな?
信頼してたからこそ辛くて
本人に自覚ないことも辛くて。
人を信じるのが怖くなって。
だから、いまの彼には
必要以上に迫っちゃって。。
過去にあったことから
抜け出すには、どうしたらいいのか?
昔は昔、今は今って言ってくれるけど
怖いよ。また
またいなくなっちゃいそうで。
バイト先の人とか
大学の友達とか
ホントはもっともっと話したい
もっともっと仲良くしたい
けど、怖い。
この事を知ってる人に
裏切られたから、もうあそこには
戻れない
戻りたくない。
子供なのはわかってるけどね。
今でも脳裏に浮かぶよ。
あの日のあなたの態度。
あーあ。
また病み期。
こうならないように
一人には極力なりたくない。
さて、愚痴になってしまいましたねー
(安定)
最終的に何を言ってるのか
わからなくなったw
そろそろ更新しようかね。
夜分失礼しました。
かまってちゃんちゃん。
な
HALでした。