お久しぶりです
覚えているでしょうか??

12月2日の明け方?
4時40分でございますw
安定ですねw

今年ももうすぐ終わりですね。。
そんなことを思いながら
何故かふと、通ってた保育園をPCで検索しました。
写真で見る保育園は、すごく小さく感じて。。

自分が通ってた頃は
すごく大きく感じてて。
あの頃の友達は、今どこで何をしているのかな?

みんな元気かな?

私は、みんなに迷惑かけてます。
落ちこぼれ。。



最近すごく思うの。
自分何してんのかなって。
考えたところでッて感じだけどね。

なんでこんなに馬鹿なのかな?

バイトも行ってないし。
信じてた人に裏切られるの
もういやだよ。
だから、新しい場所も探せないかな?
信頼してたからこそ辛くて
本人に自覚ないことも辛くて。
人を信じるのが怖くなって。

だから、いまの彼には
必要以上に迫っちゃって。。

過去にあったことから
抜け出すには、どうしたらいいのか?
昔は昔、今は今って言ってくれるけど
怖いよ。また
またいなくなっちゃいそうで。

バイト先の人とか
大学の友達とか

ホントはもっともっと話したい
もっともっと仲良くしたい
けど、怖い。
この事を知ってる人に
裏切られたから、もうあそこには
戻れない
戻りたくない。
子供なのはわかってるけどね。
今でも脳裏に浮かぶよ。
あの日のあなたの態度。

あーあ。
また病み期。
こうならないように
一人には極力なりたくない。

さて、愚痴になってしまいましたねー
(安定)
最終的に何を言ってるのか
わからなくなったw

そろそろ更新しようかね。
夜分失礼しました。




かまってちゃんちゃん。

HALでした。

(・8・)はろ
6/12日で24歳になりました。
はるかでございます。w

24歳になって、良いことない!
笑えない!
まず、誕生日LINEをみんなくれたのに
LINE消えた( °◃◦)
スクショする前に消えた( °◃◦)
会話途中で切れてたらごめんなさい
悪気はありません。(  i ³ i)

つぎ、顎関節になり通院。
まじよw

携帯のケースが割れたww
お気に入りだったのにー!!
また同じの買わなきゃ!
2個目とか初めてだわ。
ケースはたくさん買ってたから、
変えたんだけど、違和感しかない。
アリエルのは色合いとか完璧だったんだけどなー。ま、あとで買おう。


あとなんだっけ?ありすぎてわからんw
とまぁいろいろあり、24年も生きてます。

今年?24歳の目標でも。。。
免許をとる!もしくは、就職する!
どっちか叶えたいわー。
金がいくらあってもたりなーい!!!
国に殺される、、、orz←

ってな感じで終わろうかな。

まだ、笑笑に居るので会いにきてー♡
どこの笑笑かは書かないけどw←
リア友でも近くに来てる方でも
大歓迎♡待ってる!
最近笑笑暇だからw
営業じゃないよ?w


では、書くの遅れたけど
またいつの日か、、、

ばいち(・8・)

2014.06.11

お久しぶりでございます。

とうとう明日24.になります。
嘘やん。嘘やん。
こんな24.いややわw
もっと大人でベビちゃん居る予定
だったのだけど、結婚すらしてねーw
でも、大好きな大好きな彼とは
まだ続いてます!w

あ、
パチ屋の面接して、研修でリタイヤしたw

去年の5月はスーツ屋さん
今年はパチ屋

5月は職を変えたい気分なのかな?


そんなこんなで
とりあえず終わりw
また更新します!