えー、23歳になりました。
これでもw

今日はたくさんの人に
「おめでとう」って
言ってもらえて、
幸せな一日でした♡

ゅーすけも今日は休みを取ってくれて
一緒にお出かけしたの。
って言ってもドライブねw
それでも、一緒に居てくれることが
本当に嬉しかった♡

本当に、たくさんの人に迷惑かけて
生きてるけど、
おめでとうって声をかけてくれる人が
こんなにもたくさん居るんだって
実感出来た日だった。

みんな、こんな私だけど
これからもよろしくお願いします。

お母さん。
産んでくれありがとう。

そして、ゆうすけ。
一緒に居てくれてありがとう。
これからも、喧嘩するかもだけど
末長くよろしくお願いします♡

最後に、23歳の私
これから1年
よろしくお願いします☆

2013.06.12

iPhoneからの投稿

お久しぶりです!
なんとなんと5月書いてないw
この日記の後に書くねー。


えー、はい。
今日で22歳も終わりです(」。_。L)
まさかの23歳になりますw←

えーっと、まず
民を辞めました。
今、紳士服の…で働いてます。

正直、彼がまだ民に居るから
居るときだけはいれば良かったな
って思ってます。
どうせ、一生同じ仕事してなんて
いけないんだし。
今のうちに一緒に、たくさん
働いとけばって。
後悔してる。
後悔しても意味ないんだけどねw

民より全然厳しい。
本当に辛い。
でも、彼がいつも気にかけてくれるから、ちゃんと支えてくれるから
私は大丈夫なんだと思うの。
これで彼が居なくなったら
私は死んじゃうねw
重いかも知れないけど
それだけ好きだし、愛してる。


22歳の年は
本当にいろいろあったな。
本当に辛い思いもしたし、
それはまだ解決してないから
まだ続くんだけど
彼に全て話しても、ずっと側に居てくれてる。
いい人に出会えて良かった。

23歳になったら
もっと大人になりたいな。

素敵な女性になれるといいな。

ありがとう22歳の私。
お疲れ様でした。

23歳の私に、バトンタッチ☆


2013.06.11

iPhoneからの投稿