えー、23歳になりました。
これでもw
今日はたくさんの人に
「おめでとう」って
言ってもらえて、
幸せな一日でした♡
ゅーすけも今日は休みを取ってくれて
一緒にお出かけしたの。
って言ってもドライブねw
それでも、一緒に居てくれることが
本当に嬉しかった♡
本当に、たくさんの人に迷惑かけて
生きてるけど、
おめでとうって声をかけてくれる人が
こんなにもたくさん居るんだって
実感出来た日だった。
みんな、こんな私だけど
これからもよろしくお願いします。
お母さん。
産んでくれありがとう。
そして、ゆうすけ。
一緒に居てくれてありがとう。
これからも、喧嘩するかもだけど
末長くよろしくお願いします♡
最後に、23歳の私
これから1年
よろしくお願いします☆
2013.06.12
iPhoneからの投稿
お久しぶりです!
なんとなんと5月書いてないw
この日記の後に書くねー。
えー、はい。
今日で22歳も終わりです(」。_。L)
まさかの23歳になりますw←
えーっと、まず
民を辞めました。
今、紳士服の…で働いてます。
正直、彼がまだ民に居るから
居るときだけはいれば良かったな
って思ってます。
どうせ、一生同じ仕事してなんて
いけないんだし。
今のうちに一緒に、たくさん
働いとけばって。
後悔してる。
後悔しても意味ないんだけどねw
民より全然厳しい。
本当に辛い。
でも、彼がいつも気にかけてくれるから、ちゃんと支えてくれるから
私は大丈夫なんだと思うの。
これで彼が居なくなったら
私は死んじゃうねw
重いかも知れないけど
それだけ好きだし、愛してる。
22歳の年は
本当にいろいろあったな。
本当に辛い思いもしたし、
それはまだ解決してないから
まだ続くんだけど
彼に全て話しても、ずっと側に居てくれてる。
いい人に出会えて良かった。
23歳になったら
もっと大人になりたいな。
素敵な女性になれるといいな。
ありがとう22歳の私。
お疲れ様でした。
23歳の私に、バトンタッチ☆
2013.06.11
iPhoneからの投稿