まさかの4月ー\(^p^)/
放置しすぎたw
またまたいろんな事がありましたが
今回は!人生初!
☆サンリオピューロランド☆
に、行ったのでその時の事を書きます!
2013.3.27
サンリオピューロランド
withとんとん♡
まず、この日は予定が立て込みまして、
とんの学校→御茶ノ水にピック買い
からのピューロランドでした!
御茶ノ水ではお目当てのピックが
無いという…。
で、15時からの1000円パスポートで
ピューロランドin\(^p^)/
入ってすぐに
ミミィちゃんともんきち
可愛すぎてはしゃぎすぎたw
で、1番のお目当て
キティズハウス!
可愛すぎて可愛すぎて♡
子ども達に紛れながら
キティちゃんと写真撮ってもらった♡
パレードも見てきた!
ダニエルくんとキティちゃんハグ♡
まぢ可愛い!
今度はダニエルくんと写真撮りたいな。
初めてで、良くわからないから
今日は15時からでも大丈夫だろう
と、思ってたんだけど
いざ入ったら一つ一つ可愛すぎて
時間足りない(´;ω;`)
また行く!今度はopenからw
購入品は
こちら♡
買いすぎた感あるけど、
後悔してない!
これも作ったの♡
おそろっち♡
本当は
こういうのあんまり好きじゃないのに
つけてくれてありがとう(´;ω;`)
サンリオにつきあってくれて
本当にありがとう(´;ω;`)
私は幸せ者だと実感した。
今までもこれからも
よろしくお願いします(。´vωv`。)
iPhoneからの投稿







笑![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)