まさかの4月ー\(^p^)/
放置しすぎたw

またまたいろんな事がありましたが
今回は!人生初!
☆サンリオピューロランド☆
に、行ったのでその時の事を書きます!


2013.3.27
サンリオピューロランド
withとんとん♡

まず、この日は予定が立て込みまして、
とんの学校→御茶ノ水にピック買い
からのピューロランドでした!
御茶ノ水ではお目当てのピックが
無いという…。

で、15時からの1000円パスポートで
ピューロランドin\(^p^)/

photo:01



入ってすぐに
ミミィちゃんともんきち

photo:02



可愛すぎてはしゃぎすぎたw

で、1番のお目当て
キティズハウス!

photo:03



可愛すぎて可愛すぎて♡

子ども達に紛れながら
キティちゃんと写真撮ってもらった♡

photo:07



パレードも見てきた!

ダニエルくんとキティちゃんハグ♡

photo:04



まぢ可愛い!

今度はダニエルくんと写真撮りたいな。


初めてで、良くわからないから
今日は15時からでも大丈夫だろう
と、思ってたんだけど
いざ入ったら一つ一つ可愛すぎて
時間足りない(´;ω;`)
また行く!今度はopenからw

購入品は
こちら♡

photo:05



買いすぎた感あるけど、
後悔してない!

これも作ったの♡

photo:06




おそろっち♡


本当は
こういうのあんまり好きじゃないのに
つけてくれてありがとう(´;ω;`)
サンリオにつきあってくれて
本当にありがとう(´;ω;`)
私は幸せ者だと実感した。
今までもこれからも
よろしくお願いします(。´vωv`。)




iPhoneからの投稿

明けまして2ヶ月と15日
おめでとうございます[みんな:01]

なんと今年初日記( ゚д゚ )
なので、お砂糖りせーっと!!
今度からまたお砂糖1から数えるよー。

ってか、年明けからいろいろあり過ぎて
何から書きましょか?←

民飲み会やって。
冷やかされー←[みんな:03]
彼氏が出来た[みんな:02]
ま、正確にはやっと彼氏になった…
ですがね笑
あと、Galneryusのライブいった!!
いやぁギターもカッコイイが
やっぱりベースはいいね[みんな:04]

あと実家にも帰って
髪の毛切った!
いやぁさっぱり[みんな:05]

バレンタインにはレアチーズケーキ[みんな:06]
と、フリースのプレゼント[みんな:07]
喜んでくれた\(^p^)/[みんな:08]

あ、そろそろ帰ってくるみたいだから
また[みんな:09]

今年は何回かけることか…
が、頑張ります!


でわでわ
おわり[みんな:10]



iPhoneからの投稿