こんばんわー。
ねむねむ、、、
バイト先の更衣室なう。
バイト終わって、座ったら
帰るのキツくなったので
ちょっと寝て帰る。


その前に、今年のBlog書こうと思います☆

今年わ…
いろんな所にいった!
そして、たくさん遊んだ!
ダーツを覚えたし
日本酒、ウイスキーも覚えた。
日光にも行ったし
大洗にも、福島にも大子にも行った。
道に迷って千葉にも行った(笑)
料理だってレパートリー増えたの。
ま、全部とんとんのおかげなんだけどね。


後は…バイトかな
今年は充実してたと思う。
今年末で忙しいけど、
去年の年末に比べたら、全然いい。
仕事もミスばかりだけど、
去年よりは役に立ててる…
と、信じたい(∵)←


今年はたくさん
新しいことした♪
来年も、もっと楽しいこと出来るといいな♪

このBlog見てる人も
見てない人も
今年はありがとうございました。
そして、こんな私ですが
来年もよろしくお願いします☆


あ、エヴァのタンブラー買った
ってかま、半ば強制?(笑)
あと、ポスター貰った(笑)


2012.12.31



iPhoneからの投稿


こんばんわぁぁ(゚⊿゚)
お久しぶりですぅ。
感染症にかかってバイト行けず、
ひたすら寝て過ごしてる
はるちゃんです。(´;ω;`)

だがしかーし!!
昨日いって来ました!
出かけて来ました!
X'masにお出かけしたのー(*´艸`*)
お兄さんと♥←
日帰り旅行!


まず、
袋田の滝\(^p^)/
行くまで?駐車場に行くまでに迷子(笑)
通行止めって看板があったから、
行けないのかと思って
トイレの清掃のおばちゃんに聞いたら
看板無視して進んで良いとのこと。
看板の意味(笑)
で、ようやく到着!
じゃじゃぁぁぁん!
photo:01


人居ない(笑)
半分凍ってて、2人して
あれ?ってなったのは秘密。
今度は完全に凍ってるか、
春先にこようってなった。


はい次。
次は福島県に行って、鍾乳洞見て来た☆
お兄さんが見たいって行ってて
行くことになったんだけど、
怖いよー(´;ω;`)入口怖いよー(´;ω;`)
慣れるまでお兄さんに引っ付いてた←
慣れたら、神秘的過ぎて( ゚д゚ )←なった(笑)

ってかね!
ホワイトクリスマスだったの!
福島県はもう雪積もってて
ちょっと遊んだ☆
photo:02


途中ちょっとだけ降り出して
はしゃいだよね(笑)
向こうは知らないけど、
好きな人とクリスマス旅行

ホワイトクリスマスって
まぢ幸せだったの(*´艸`*)♥

あ、鍾乳洞見に行って
入洞権買うとき、クリスマスなんで
プレゼントです☆って貰った☆
photo:03


2人居たけど、貰ったのは1つ(笑)
なんとも可愛いボールペン
しかも7色☆
バイトででも使うか。

で、帰りの途中
高萩の駅ビルでラーメン(笑)
で、お家に帰って来て
クリスマスパーティ♪
2人してサンタさんの格好した☆
お兄さんは帽子だけ被ってた♪


いやぁ楽しすぎた!
ありがとうって感じ♪
また何処かに行けたらいいな。
でわでわ。また☆

飛び飛びの文書失礼しました。

ღ .:*・゜♡゜・*:.See you .:*・゜♡゜・*:.ღ


iPhoneからの投稿
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


HY/NAO


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:


まぢで、リアルこんな感じ。



iPhoneからの投稿