こんばんわー。
ねむねむ、、、
バイト先の更衣室なう。
バイト終わって、座ったら
帰るのキツくなったので
ちょっと寝て帰る。
その前に、今年のBlog書こうと思います☆
今年わ…
いろんな所にいった!
そして、たくさん遊んだ!
ダーツを覚えたし
日本酒、ウイスキーも覚えた。
日光にも行ったし
大洗にも、福島にも大子にも行った。
道に迷って千葉にも行った(笑)
料理だってレパートリー増えたの。
ま、全部とんとんのおかげなんだけどね。
後は…バイトかな
今年は充実してたと思う。
今年末で忙しいけど、
去年の年末に比べたら、全然いい。
仕事もミスばかりだけど、
去年よりは役に立ててる…
と、信じたい(∵)←
今年はたくさん
新しいことした♪
来年も、もっと楽しいこと出来るといいな♪
このBlog見てる人も
見てない人も
今年はありがとうございました。
そして、こんな私ですが
来年もよろしくお願いします☆
あ、エヴァのタンブラー買った
ってかま、半ば強制?(笑)
あと、ポスター貰った(笑)
2012.12.31
iPhoneからの投稿


