詩みたいにして書いて行きます
病み入るので苦手な方は見ないで
ください。
誹謗中傷受け付けないので。




















久しぶりに1人の夜
これからバイトだけど。
昼間まで居たの。
一緒に居た。

くっつくと
「離れろよ」って言う
でもね、
「ごめんなさい…でも無理」
って言ってくっついてた。

あの人には言わなかったけど

いつかあなたは誰かのものになってしまう…
それが怖くて怖くて…
今だけでいい、せめて今だけでいいから
側にいたいの。
今日バイト終わったら
明日また会えるの。
多分少ししか会えないだろうけど
それでもいい。
その時だけは
少なからず私を構ってくれるから(。´vωv`。)


iPhoneからの投稿


もふもふ(OωO )y
寝れない更新しようと思いますw

今日はなんと久しぶりの1人なのです。
いつも、とんが後半でその後
うちに来るパターンなんだけど、
今日はとんはお休みなので
7時過ぎにいつもくる
「今から行って良い?」
の電話は来ないんだー。
さみしい(・´ω・`) ←

ってかね、4日に
とんの大学の学園祭行く予定だったんだけど、
3日2人ともバイトで、
とんは就職の秋採用のエントリー最終日で、エントリーシート書かなきゃだから学際行けなかった(・´ω・`)

あ、エントリーシートで思ったんだけど。。。
これで合格したら、とんは
春から広島に行っちゃうの。。。
凄く入りたい企業だって知ってる
前に一回ダメ、泣いたっても聞いた
そこの会社がどれだけ好きなのかも知ってる。
だから、合格して欲しいよ。
でも、正直行かないでほしい気持ちもある。

この話をちょっとしてみたんだ。

合格したら、一緒に広島いって良い?って。
とんのママさんとパパさんに
とんについて行ってもいいですか?
って言ってok貰わないとねって。
そしたら、
「うちの家族は、よろしくって言うわー」って言われた(笑)
2人で住むなら家賃ちょっと高くても大丈夫だね!とか
頑張ってとんのこと支えるね!
とか話しした(笑)

結局置いて行かれるオチで終わったけど。←

私の気持ち知っておきながら
あんな態度とられたら…
遊ばれてるとしか考えられない。
同じ気持ちじゃないなら
あんな態度とらないでよ…
って思う。

でも………。




受かったら、全力でお祝いしてあげるの。
行かないで…って言っちゃうかもだけど、いつもの冗談って思われると思うから、そこは深く考えないようにしとく。
冗談でなんて言ったことないけど。


さて、長々と書き過ぎたかな。
今日は後半バイトです。
1人です。不安がいっぱいだけど、
楽しい事を考えて頑張ります。

ღ .:*・゜♡゜・*:.See you .:*・゜♡゜・*:.ღ








行かないで…
そんな言葉言える立場じゃない
けど、離れること
忘れる事…出来るかな…

一度は本気で聞いてほしい
一度は本気で答えてほしい

あなたが好きです

本当は行かないでほしい…。


iPhoneからの投稿


もふもふ

一日遅いけど、

✨🎃はっぴぃ はろうぃん🎃✨

photo:01




いやぁ

とりっく あんど とりーと

…あ、違った←

とりっく おぁ とりーと

ですな(。-`ω-)←

今年のハロウィンは
バイトしてたでー
しかもヘルプだったでー
しかも民土から3人もヘルプだでー
ヘルプ先の自店キッチン1人と
店長だでー\(^p^)/

いやぁある意味楽しかったがな笑

バイト行く時、駅まで送って貰って
それでばぃばぃかと思いきや
今寝てる。となりで寝てる。
どゆこと?←笑

もう少ししたらお買い物行くので
起こします←笑
寝てる間に私は着替えて準備します。
ガルネリ聞きながら準備します。

でわでわ
また(*´◇`)
暇更新でした!←


iPhoneからの投稿