もふもふ(OωO )y
寝れない更新しようと思いますw
今日はなんと久しぶりの1人なのです。
いつも、とんが後半でその後
うちに来るパターンなんだけど、
今日はとんはお休みなので
7時過ぎにいつもくる
「今から行って良い?」
の電話は来ないんだー。
さみしい(・´ω・`) ←
ってかね、4日に
とんの大学の学園祭行く予定だったんだけど、
3日2人ともバイトで、
とんは就職の秋採用のエントリー最終日で、エントリーシート書かなきゃだから学際行けなかった(・´ω・`)
あ、エントリーシートで思ったんだけど。。。
これで合格したら、とんは
春から広島に行っちゃうの。。。
凄く入りたい企業だって知ってる
前に一回ダメ、泣いたっても聞いた
そこの会社がどれだけ好きなのかも知ってる。
だから、合格して欲しいよ。
でも、正直行かないでほしい気持ちもある。
この話をちょっとしてみたんだ。
合格したら、一緒に広島いって良い?って。
とんのママさんとパパさんに
とんについて行ってもいいですか?
って言ってok貰わないとねって。
そしたら、
「うちの家族は、よろしくって言うわー」って言われた(笑)
2人で住むなら家賃ちょっと高くても大丈夫だね!とか
頑張ってとんのこと支えるね!
とか話しした(笑)
結局置いて行かれるオチで終わったけど。←
私の気持ち知っておきながら
あんな態度とられたら…
遊ばれてるとしか考えられない。
同じ気持ちじゃないなら
あんな態度とらないでよ…
って思う。
でも………。
受かったら、全力でお祝いしてあげるの。
行かないで…って言っちゃうかもだけど、いつもの冗談って思われると思うから、そこは深く考えないようにしとく。
冗談でなんて言ったことないけど。
さて、長々と書き過ぎたかな。
今日は後半バイトです。
1人です。不安がいっぱいだけど、
楽しい事を考えて頑張ります。
ღ .:*・゜♡゜・*:.See you .:*・゜♡゜・*:.ღ
行かないで…
そんな言葉言える立場じゃない
けど、離れること
忘れる事…出来るかな…
一度は本気で聞いてほしい
一度は本気で答えてほしい
あなたが好きです
本当は行かないでほしい…。
iPhoneからの投稿