ハロ
窓をあけて小さく呟いた
ハワユ
誰もいない部屋でひとり


もふもふω
寒っ((((;´・ω・`)))ガクブル
コタツ出すか超悩む。
いやいや寒すぎでしょ。

えっと、昨日は土浦の花火だったねー
見に行ってないけどねー
家からちょっと見れるから
それで満足した。←

こんな感じ
photo:01



photo:02



遠いし、周りの家があれで
ちょっとしか見れないけど
音は半端なかった(笑)

で、いろいろ予定が無くなって
暇してたら、ふちゃんから
着信📲✨

暖行って来た\(^p^)/

photo:03



暖の画像がこれしか無い( ´ x `;)
ちなみにメニューじゃないよ
ドリンクの氷をよけたの図。←

その後ふちゃんのバイト先に行き

photo:04



食べた!

うまぁ(-´∀`-)


その後家に来てちょっと
血圧計の練習した(笑)
久しぶりにやったけど、ちゃんと
出来たのか…?ま、ちゃんとしてたかは置いといて←
測れた事にちょっと嬉しかった(-´∀`-)
そして計られたの久しぶり♪

で、バイバイして就寝。
で、地震で起きて
メールに気づき電話。
のち、二度寝して起きて
電話して起こして今にいたる。
顏超浮腫んでる\(^p^)/
ま、そんな訳で準備しようかな。

でわでわω・

iPhoneからの投稿

はろはろ
書かな過ぎた\(^p^)/
ごめんて(・д・`●)
だれも見てないって?
ごめんて(・д・`●)←

えっと、日にちわ忘れてるのが
多いので、今までにあった出来事を
綴っていく。←

まず、栃木行った\(^p^)/ドライブ
大雨➕途中雷(´;ω;`)
とんとんにいじられながらのドライブやったよ。
photo:01



はい次←

ゲーセンいったとんとんに
いっぱい景品もらった

photo:02



あと、一緒にゲーセン行った時に
取って貰ったのと、協力してとったやつ。


photo:03


photo:04


photo:05



ミクの400円とかやびゃぁでしょ☆
200で一回とんとんがやって
もう200で私がやったら取れた\(^p^)/
まぢ感動\(^p^)/


あとあと、最近ダーツにハマりまして…

マイダーツ!!
photo:06


ピンク色が私で、黒がとんとんの。

いゃぁ楽しすぎる\(^p^)/
毎週行ってる\(^p^)/

そして気づいたらとんとん13日家に居たかんね(笑)

ま、ざっとこんな感じっす!
あ、ちなみに
バイト先の人見てないと思うけど
一応。
とんとんとは付き合ってないからねー?
そして、付き合う日は無いと思うので。
発展あったら言うけど
(知ってる人だけ)
それ以外はこの件はノータッチで。
切なくなるだけなので。
もう結果は出てるので…。
納得できないけど←

ま、そんな感じで一旦
そーしん(*・・)σぴぴぴ

iPhoneからの投稿


もふもふω*

こんばんゎ。
ちょっと本気で悩んでます。←
友達に相談したいけど、
学業で忙しそうなのでメール出来ず。

何も無ければいいんだけど…
ちょっと不安な事が(・´ω・`)
個人的に調べたら当てはまる事が
何個かあって…

食欲減少
熱っぽい
吐気
白い糸状のもの←
(詳しくわ書けない)
乙女日が来ない
(これは不順だからなんとも言えない)

はい。
不安でしょうがない\(^p^)/←
病院行きたくない\(^p^)/
まず、迷惑かけたくないし
私も悪かったんだよねー。

ちょっと気にしすぎなだけだよねー?
友達にメールしてみようかな。(∵)

ぉわり:-)8

なんだこの記事ww


iPhoneからの投稿