ハロ
窓をあけて小さく呟いた
ハワユ
誰もいない部屋でひとり
もふもふω
寒っ((((;´・ω・`)))ガクブル
コタツ出すか超悩む。
いやいや寒すぎでしょ。
えっと、昨日は土浦の花火だったねー
見に行ってないけどねー
家からちょっと見れるから
それで満足した。←
こんな感じ
遠いし、周りの家があれで
ちょっとしか見れないけど
音は半端なかった(笑)
で、いろいろ予定が無くなって
暇してたら、ふちゃんから
着信📲✨
暖行って来た\(^p^)/
暖の画像がこれしか無い( ´ x `;)
ちなみにメニューじゃないよ
ドリンクの氷をよけたの図。←
その後ふちゃんのバイト先に行き
食べた!
うまぁ(-´∀`-)
その後家に来てちょっと
血圧計の練習した(笑)
久しぶりにやったけど、ちゃんと
出来たのか…?ま、ちゃんとしてたかは置いといて←
測れた事にちょっと嬉しかった(-´∀`-)
そして計られたの久しぶり♪
で、バイバイして就寝。
で、地震で起きて
メールに気づき電話。
のち、二度寝して起きて
電話して起こして今にいたる。
顏超浮腫んでる\(^p^)/
ま、そんな訳で準備しようかな。
でわでわω・
iPhoneからの投稿









