もふもふω
お久しぶりです!
もうすぐ6月も終わってしまう
1年の半分越したことになりますね。
いやはや早いねー。

でわ最近あった出来事を…

もーね、いつからの話か
自分でもよくわからないんだが←

とりあえず、
20日
バイト後飲みに行った
それから22日まで家に泊まって
ベースだの宅飲みなどしてた。w

24日
21時までのハズが忙しくなり
3時までになったが、3時に歩くのは
さすがに怖いので、そのまま手伝いして5時にみんなと帰ったw
ま、7時近くまでバイト先で話してたんだけどねw
で、お兄さんにお家まで送ってもらい
買い物に行くというので付いてくことに←
起きたら電話するー
言われたので、一旦お家で仮眠。
2時ぐらいに電話あり
3時半ぐらいに行くとの事。
準備して、買い物に。

延長コード買って貰っちゃったw

で、寿司やでご飯たべーの
暖でお酒飲みーの←
家でお酒飲みーの←

就寝。

この、25から26日にかけて
本気で酔った(´*ω*`)

で、26日は2人とも17時からバイト
なので、行きたくなーい
と、言いつつ出勤←

この日のバイト終わりも一緒に
ご飯食べて帰宅。

どんだけ一緒にいるんだよw
ってくらい遊びまわってるw


楽しいから良しとしよう←
本当に楽しくて
1人で今ブログ書いてるんだけど
超寂しいもん(´*ω*`)
今すぐにでも会いたいわー。
ま、明日もシフト一緒なんだがねw

明日は変なことやらかさないよーに
気をつけよー。
でわでわノシ☆



iPhoneからの投稿

もふもふω*

昨日の事でも書こうかな。

えっとー、まず
16日、
午後1時に起床
音楽聞いたり、ゴロゴロしたり
ベース弾いたりして
19時からバイトなので準備。
18時過ぎぐらいにバイト先到着。
準備が出来次第入ってほしいとのこと。
18時半からバイト
23時から24時まで休憩
24時から朝6時までバイト
ダッシュで家帰り
6時40分家到着
お風呂入って着替えて7時に出発
8時の電車に乗って鎌倉へ

ここまででハードだわ(´*ω*`)
だが、ここからもハード(´*ω*`)

寝てないためかテンション高め
プラス、電車でお酒飲んでしまい
寝ずに鎌倉11時ごろ到着。
そっから17時までお寺やらなんやら
歩きっぱなし。
電車は諸事情により乗らなかった。

帰りの電車は
足の痛さと眠さで爆睡。

んで、駅から家までバスなくて
歩いて帰った。

今現在死んでる(´*ω*`)←

おみくじ引いたら凶だったし。
まめやさんでいろんなまめ買った♪
Twitterであることしたら
ある意味願い叶ったし☆
これを偶然ととるか、そのおかげと
とるかは…。

とりあえず、充実してたかな。
バイト通し以外は←w

んじゃ
ガゼット聞きながら寝るー('∀'*)←
あー足痛い(´*ω*`)




iPhoneからの投稿

もふもふω*

いやー、久しぶりに
病んでみようと思う。←
ってか、前々から思ってたことなんだがね、

※勝手な被害妄想入るよ↓





もうすぐ一年になる
バイトを始めてね。
でも、新人より出来ないと思われてる。
新人より使えないと思われてる。
多分みんなに嫌われてる←

同じぐらい頑張ってるつもり
でも、他の人は

頑張ってるよね!
頑張ったと思うよ!
って言われてる。

何かが違うから、
私は必要とされてない

何が違うんだろう
何を変えればいいんだろう
どうしたらいい?

嫌われたくない
嫌われるのが1番いや。
これは、いじめの経験があるから。
無視されるほど辛いものはないよ。
遠回りに嫌味言われるのも辛いけど。
きっと仕事だから話してるんだろーな。
今日もね、1人ヘルプ行っちゃって
その人、結構信頼されてて期待されてて、みんなに好かれてるの。

○○いないの辛いっす
とか
え!?ヘルプ言っちゃったの?
ショック。
いないの痛くない?(´*ω*`)
とか、たくさん聞いた。

私がヘルプ行けば良かったかな?
私はいなくても問題ないし
信頼されてる、頼りになる人が
お店的には欲しいもんね。

あーぁ。こんなこと
書いてる自分好きじゃない。
けど、どこかに吐き出さないと
生きて行けない
誰もいないなら
誰も見てないなら
ちょっとくらい泣いても
いいよね?


明日も辛いな。
でも、頑張るしかないから
頑張るよ。

いろいろ鈍かったらなー(笑)
こんなことも考えなくていいのに。


なーんて、
長々と失礼しました。

おやすみなさい。




iPhoneからの投稿