もふもふω
お久しぶりです!
もうすぐ6月も終わってしまう
1年の半分越したことになりますね。
いやはや早いねー。
でわ最近あった出来事を…
もーね、いつからの話か
自分でもよくわからないんだが←
とりあえず、
20日
バイト後飲みに行った
それから22日まで家に泊まって
ベースだの宅飲みなどしてた。w
24日
21時までのハズが忙しくなり
3時までになったが、3時に歩くのは
さすがに怖いので、そのまま手伝いして5時にみんなと帰ったw
ま、7時近くまでバイト先で話してたんだけどねw
で、お兄さんにお家まで送ってもらい
買い物に行くというので付いてくことに←
起きたら電話するー
言われたので、一旦お家で仮眠。
2時ぐらいに電話あり
3時半ぐらいに行くとの事。
準備して、買い物に。
延長コード買って貰っちゃったw
で、寿司やでご飯たべーの
暖でお酒飲みーの←
家でお酒飲みーの←
就寝。
この、25から26日にかけて
本気で酔った(´*ω*`)
で、26日は2人とも17時からバイト
なので、行きたくなーい
と、言いつつ出勤←
この日のバイト終わりも一緒に
ご飯食べて帰宅。
どんだけ一緒にいるんだよw
ってくらい遊びまわってるw
楽しいから良しとしよう←
本当に楽しくて
1人で今ブログ書いてるんだけど
超寂しいもん(´*ω*`)
今すぐにでも会いたいわー。
ま、明日もシフト一緒なんだがねw
明日は変なことやらかさないよーに
気をつけよー。
でわでわノシ☆
iPhoneからの投稿