゚*ミルクティ風狂想曲*゚ -9ページ目
もふもふω
こんばんわ*
眠れないから
ブログ更新してみようと思うwww
新しいアプリをタウンロードしたんだけど
使いづらいwwwwww
キーボードスキンのアプリの
しめじなんだけど…
慣れないせいか
結構苦戦なぅ(+_+)
でも、チョコレートの
キーボードでめっちゃ
可愛いから、使い続けたいけど…
多分すぐアンインストールwwwwww
他にも書かなきゃいけないこと
たくさんあるんだけど、
もうなんと4時なんで、
寝るように努力しようと思います。
でわでわ★
おやすみすみ★*°
Android携帯からの投稿
私には向いてないのかwwwwww
まだ早いのか??
いろいろありすぎて頭いたーい!
どもども
H∧Lです。
明日…今日は
ちよたんのウィッグを買いに行こうと
思います!
ちよたんやるんだけど、
双熾が居ないっていうwwwwww
いぬぼくレイヤー是非ともお友だちに!←
なんか、書きたいことありすぎて
何から書いていいのやら…wwwwww
支離滅裂wwwwww
えーっと、民民日記でも書こうかな。
金曜日
久しぶりに忙しかった。
常に満席
空いては入り
空いては入りの繰り返し。
まるでヘルプ先の様だった。
7時半?ぐらいまでは
超絶暇だったのに!
どゆこと??w
途中までドリンクさばけてたのに
一気にやられて交代orz
毎回本当にすみません(>_<)
あ、今日も可愛いって言われた。
お世辞でも嬉しいぞ♪
ありがちょふ♪←久しぶりに使ったw
でわでわ
何時に起きようかなー。
Android携帯からの投稿
こんばんち。
相変わらずの夜中更新w
暇すぎるから書こうかと。
本日2つ目のblog更新w
バカなこと書くよー(*´`*)ノ
H∧L的理想論←
人生全般の理想ね。
1、バイトしなくても遊んでいれる。
2、バイトしなくてもいいよ
って言ってくれる彼氏or旦那さん
3、あれ欲しい!
しょーがないな(*´`*)
と言って買ってくれる
4、最大限に一途に愛して
最大限に甘やかしてくれる
5、上から物事言う
俺様系だけど、実は物凄く甘えた
な、ギャップ持ちの彼氏or旦那さん
……………………。
物凄くお姫様だな自分w
でも、みんなそうだよね!!?
バイトしなくても遊んでいける!
とから辺w
あー、お買い物出来ないのが
一番のストレス。←
今まで毎週のごとく何か
買ってたからなーw←
あー、とりあえず、
今一番欲しいのは鞄だな。
サマンサかヴィトン限定だけどw
さて、寝るか( ´△`)
眠くないけどw
でわでわ
Android携帯からの投稿

