おひさしノシ

初期化してみたー☆

あ、一件だけ残ってるのは

UVERのライブ感想だから

記念に残してる(笑)

とりあえず、本気でアメブロ更新

ぼんぼる!!

いないと思うけど

更新通知来るように設定してるかた

もしくは、新しくこのblogを知って

更新通知を受け取ろうかと

考えてるかた、

やめといた方が(笑)

時間とか気にせず

普通に深夜更新とか普通にするから(笑)

アメブロって更新通知の
受け取り時間設定出来たっけ??

ま、いいや←

そーゆーことで
これからよろしくお願いします☆*




゚*甘くて苦い狂想曲を貴方に*゚







Android携帯からの投稿
 
こんな時間に申し訳ないです…
 
忘れる前に更新します!!!笑
 
行ってきました!
 
『UVERworld』
まるで御伽噺(フェアリーテイル)-emojiF_02_017.gif
東京ドーム公演まるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル03540001.gif
 
 
11時30分頃、ドーム到着
 
グッズに並ぶ…
30分もたたずに買えた(笑)
JCBの方からいったら
人がいなさすぎて焦った…が、
22ゲート前はグッズの列半端ないまるで御伽噺(フェアリーテイル)-02c5ddb48b46907cb05f5435f41649410001.gif
なぜ、あそこはあんなに
空いていたのだろう?謎だ(笑)
 
その後、雑誌の引換券を
ピックと交換☆゜
引換券は、お友達ちゃんに
頂きましたまるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0347.gif
ありがとうございます☆
 
そして、
開演まで時間がかなり出来てしまい
原宿へ…
ご飯まるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0126.gif
どこも混んでたんだけど
『もう食べ終わったんで、ここ座ってください』
って…優しすぎたまるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0511.gif
 
その後、プリクラまるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0363.gif
ガチャに走った(笑)←
4回中2回は担当様まるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0526.gif(笑)
 
んで、プリを撮って
出てくるの待ってたら
な・ん・と!!
JUMP友に遭遇まるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0068.gif
無駄にテンション上がった(笑)まるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0126.jpg
 
そして、いよいよLive…
 
20ゲートとやや近めのお席まるで御伽噺(フェアリーテイル)-emojiF_02_017.gif
 
激動、君の好きなうた、
SHAME ROCK、CHANCE!
生で聞けて感動まるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0313.gif
 
そして、なんと27日は
 
UVERworldが上京して、
6年目の、これまた記念すべき日でしたまるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0035.gif
東京ドーム&上京6年目
おめでとうございますまるで御伽噺(フェアリーテイル)-ファイル0345.gif
 
ちょくちょく泣かされかけました(笑)
 
とっても楽しかったです!
きむらっち、ありがとう\(∵)/
 
でわでわ、長々と失礼しました!
きっと明日…今日は筋肉痛(笑)
 
ぐっばいばぃヽ(@゜▽゜@)ノ