゚*ミルクティ風狂想曲*゚ -10ページ目
おひさしノシ
初期化してみたー☆
あ、一件だけ残ってるのは
UVERのライブ感想だから
記念に残してる(笑)
とりあえず、本気でアメブロ更新
ぼんぼる!!
いないと思うけど
更新通知来るように設定してるかた
もしくは、新しくこのblogを知って
更新通知を受け取ろうかと
考えてるかた、
やめといた方が(笑)
時間とか気にせず
普通に深夜更新とか普通にするから(笑)
アメブロって更新通知の
受け取り時間設定出来たっけ??
ま、いいや←
そーゆーことで
これからよろしくお願いします☆*
゚*甘くて苦い狂想曲を貴方に*゚
Android携帯からの投稿
こんな時間に申し訳ないです…
忘れる前に更新します!!!笑
行ってきました!
『UVERworld』
初
東京ドーム公演
11時30分頃、ドーム到着
グッズに並ぶ…
30分もたたずに買えた(笑)
JCBの方からいったら
人がいなさすぎて焦った…が、
22ゲート前はグッズの列半端ない
なぜ、あそこはあんなに
空いていたのだろう?謎だ(笑)
その後、雑誌の引換券を
ピックと交換☆゜
引換券は、お友達ちゃんに
頂きました
ありがとうございます☆
そして、
開演まで時間がかなり出来てしまい
原宿へ…
ご飯
どこも混んでたんだけど
『もう食べ終わったんで、ここ座ってください』
って…優しすぎた
その後、プリクラ
ガチャに走った(笑)←
4回中2回は担当様
(笑)
んで、プリを撮って
出てくるの待ってたら
な・ん・と!!
JUMP友に遭遇
無駄にテンション上がった(笑)
そして、いよいよLive…
20ゲートとやや近めのお席
激動、君の好きなうた、
SHAME ROCK、CHANCE!
生で聞けて感動
そして、なんと27日は
UVERworldが上京して、
6年目の、これまた記念すべき日でした
東京ドーム&上京6年目
おめでとうございます
ちょくちょく泣かされかけました(笑)
とっても楽しかったです!
きむらっち、ありがとう\(∵)/
でわでわ、長々と失礼しました!
きっと明日…今日は筋肉痛(笑)
ぐっばいばぃヽ(@゜▽゜@)ノ

