もふもふω
どもども(●'w'●)
いやぁ、今日で21の年が終ります。
いきなりなんだよって?w
また一つとしとるよー
おばさんになるょ_(:3」∠)_
ってなわけで、
勝手ではありますが
振り返ってみようと思いますw
えーっと、箇条書きしますw
・学生じゃなくなった
いろいろ手続きでテンパる
(今現在w)
今日中に終わらせるハズが…
・ベース買った
・友達増えた←
バイト的な意味で
・声優さんのイベントいった
・ディズニーいった
・飲みまくった←
ざっとこんなもん?
内容薄いなw
細かいのとか、いろいろあるけど
書いてたらキリがないので
重大?なもの?を書いてみたw
えーっと、
21の私へ
お疲れ様でした。
そしてありがとう☆
苦しいことも
悲しいことも
淋しいことも
辛いことも
嬉しいことも
楽しいことも
いろいろあったけど
これからもどうぞよろしくです☆
☆Dear my mother☆
見てないけど、21年間ありがとう。
これからもきっと、たくさん
迷惑かけると思うけど、
よろしくお願いします☆
☆my friend☆
こんな私だけど、
これからも仲良くしてください(>_<)
よろしくお願いします☆
22の年は
普通に暮らせたらいいな。
特別な事はなくていい。
普通に遊んで、普通にくらせたら
それで十分。
あ、ちょっと大人になりたいな☆
年相応の格好が似合う女性に
なりたいな。
なーんてね☆
ではでは
ばいばい21☆
21Lastぴぃすからの投稿