【イベント告知】6月24日(土)Smileマルシェに出展します! | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

こんばんは。ついうっかり迷惑メールに返信してしまった、KoikelisAです困

名乗らずに「久しぶり~♪今度の土日にご飯食べに行きませんか?」的な文面に始まり、「メールで連絡したから気づかないのかな?」と数通の攻撃・・ダウンダウン

もしかしてアドレス変更して登録直してない本当の知り合いかもしれないと思い「どちら様?」と返信したら、知らない苗字を返されました。ちなみに私はみっちゃんということになっていました笑笑

みなさんは、私のようなうっかりをしないようどうかお気を付けください。

 

さてさて。

久しぶりにSmileマルシェに出展します!

KoikelisAにとっては今回がSmileマルシェ3回目の参加です。

前回4月は友達の結婚式と重なり断念し、

その前(10月のハロウィン時期)は引っ越したばかりでハンドメイド活動どころではなかったのです・・・しょぼん

テーマ「ヒカリノアトリエ」にちなんで、今回は各作家さんが「べっぴん(特)」をお披露目することになっております。KoikelisAの「べっぴんさん」はもちろんあの子たちですよ( ´艸`)

 

梅雨時でお天気が心配ですが、晴れますように晴れ

 

近日中にもうひとつイベント告知しますね!