昨日は「ロビーステージ&サークルフェア」でした。

ステージ発表もあり、終始賑やかでしたよ。

もと吹奏楽部としては、金管アンサンブルの音圧が、大ホールホワイエの奥の方にいても感じられたので、ステージまで見に行けばよかったと後悔。来年も出られたらその時はぜひ覗いてみようと思います。

 

さて、KoikelisAブースの様子。

コサージュとバレッタゾーン。

こちらはイヤーアクセゾーン。

ヘアゴムとシューズクリップゾーン。

そして。

多くのお客様が足を止めてくださった、ワンコおもちゃゾーン

特にPOPがインパクトだった様子。

「去年飼い犬が死んでしまって・・・泣き2」という方もいれば、「シニア犬なのでもうボール遊びもしなくなって・・・サゲ青系2」という方も。

犬生いろいろ ワンコもいろいろ なんだと改めて感じさせられた、(ワンコ飼育経験皆無の)犬好きなのでした。

 

そうそう。今回職場の同僚さんがご家族連れで遊びに来てくださいまして、パッチンピンとヘアゴムをお買い上げくださいました。

「すぐつけたい~」と娘ちゃんがパッチンピンをつけてくれて、写真を撮らせてもらいました。可愛いなぁピンクハート(同僚さんから掲載許可いただきました)

同僚さんによれば、娘ちゃん、購入したヘアアクセサリーがかなりお気に召した様子。うれしいですねぇ( ´艸`)

 

同僚さんのみならず、KoikelisAブースにお立ち寄り、お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

地元の方がたくさん来てくださって、楽しい時間を過ごせました。

主催の文化センタースタッフさんも皆さんいい方で感謝感謝です。

 

さて、あと10日ほどで、次のイベントです。

Smileマルシェに「ルシュクルエル」のキョッチさんと犬好きコンビで参加します。今回もたいはっくる1階(ドトールコーヒーがある階です)におりますよ。

 

今日は昨日のイベントのお疲れ様休みを取りましたが、明日からまた事務仕事です。電車待ちとか、昼休みとか、隙間時間にまたおもちゃ作るぞ~!!!