レンタルボックス「porepore1」さんに納品してきました | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

こんばんは~
動物番組に悶えながらブログ更新中、KoikelisAです犬

 

今日は委託販売先の「porepore1」さんに納品してきました。

平置き多めです。ディスプレイは永遠の課題・・・

2週間後のイベントチラシを置かせていただきました~

 

 

 

今回、ボックスの場所をこれまでより1段高く、広いところに契約変更しました。
2つのイベントが終わって再度納品する際にはもっといいディスプレイに変えられるようにしないと。。

 

ということで、先ほど近所の100円ショップを物色してきましたよ。
次回納品時をお楽しみに~にやっ。。。

 

( ゚д゚)ハッ!

大事なことを忘れていました。
イベントに向けて、6月20日ごろをめどに、委託している作品を一旦引き上げさせていただきます。
2つのイベントのご来場が難しいお客様はぜひぜひ6月20日ごろまでにボックスを覗きに来てくださいねニコニコ