インスタグラム、はじめました。 | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

来週末のイベントに向けてモーレツに追い込み中、と言いたいKoikelisAです。本当はユル追い込みです笑笑

過去イベントで人気だったペンダントを再度作っております。

camerancollage2015_09_12_094505.jpg

これからシンプルなTシャツTシャツに着けても可愛いしね~

こちらは過去作品を撮影した使い回し画像になります。同じ色の子を作っていますが、チェーンのデザインがたぶん変わります。すみません・・土下座

 

さて、タイトルの通り、InstagramInstagramを始めてみました。

(しばらくはほとんど更新しない予定ですがフォロー大歓迎です。上のリンクをクリックしてね)

これまでは、SNSのアカウントをこれ以上増やす事に抵抗があり、ずーっとインスタだけは未登録だったのですが、インスタをメインに活動されているハンドメイド作家さんも多いですし、何よりも

犬の画像で癒されたい

のです。はい、キッカケは犬ですw

 

テスト的に1件投稿していますが、しばらくはKoikelisA本人がインスタを閲覧するためのアカウントとして運用する予定です。

インスタからアメブロに連動させて投稿もできるみたいなので、慣れてきたら作品もちょこちょこ載せていきたいな~とは思っています。

 

KoikelisA各種SNSはこちらから。フォローやいいね!大歓迎ですイイネ

TwitterTwitter⇒@kei48asarin

いいねFacebookページ⇒こちら

InstagramInstagram⇒コチラ