出来た~(∩´∀`)∩ | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

昨日から作っていたビーズのキット。
編みながら形が歪んでしまって、途中までほどいてやり直しうう
でも法則性というか、コツをつかんでからは割りとすんなりできました。

途中これ↓


完成品。

比較のためにメジャー置いたまま撮影カメラ


出来ない!と決めつけず、やってみることも大事ですね。
うん、30代の言うことじゃないね(笑)


ひとつ出来上がると自信がついて、他のキットも作りたくなってきましたラブラブ

ますます、編み物ブログから遠ざかってる(笑)
かぎ針とリリアンを頑張る人のブログだったはずなんだけど…パンダ汗かくま、いっか音譜