リボンヘアゴム3種 | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

リボンヘアゴム作りました。
秋色と爽やかカラーです。


このテのヘアゴムは、ちゃちゃっと作れるから1日で3つ作ってしまいました(笑)
一番下の青系の子はお嫁に行くことが決定しております。

色を変えたり、リボンの大きさを変えたりして、色々作ってみようかと思います。
たぶん何かしらのチャームをつけても可愛いラブ


さてさて。
本日誕生日です。ハピバースデー自分ケーキ
(↑こんな絵文字があったことにびっくりした)

自分へのプレゼントと称してビーズ整理用のケースを大量に購入してきました(笑)
ちゃんと整理できれば原価計算もしやすい・・・かも?