転勤のお話 | 摂食障害に寄り添った過去と現在の記録、自分の事

摂食障害に寄り添った過去と現在の記録、自分の事

高校一年生の時摂食障害になりました。現在24歳社会人3年目になりました。ほぼ完治しています

お話があったみたいです。


実は数年前にある事がキッカケで2人の付き合いは上の方達だけにバレてしまいました


9年もいると色々な事が起きるんですよね悲しい


それが今年度で定年になる上の方から

結婚するのか?しないのか?

聞かれたそう。


人事が関わって来るんですねガーン


そっとしておいて欲しかったけど

あれから3年もそのままにしてくださり

結婚した場合にはやはり移動しないとならない

んだねと

昨夜話しました


特に同じ部署だから、、?


でも、今の上の方は良い方で希望を少し聞いてもらえそうなのです


私の仕事への気持ちは

今のキャリアは手放したくない気持ちも強くて


それなので

私だけ残ると言う形になると思います。


転勤は近隣にはなると思いますが

新居に予定していた場所ではなくなりそう


でももしかすると娘の一人暮らしをする場所にとても近くなる可能性が出て来ました


なんだか仕事内容も変わりバタバタする感じ


彼はまた新しい環境で慣れていかないとならないし

心境も物理的なことも変化が激しくて


ついていけるように頑張らなくちゃ


なんだか一気に周りから急かされている感じがします。驚き


来週は幼馴染友達と恒例の夜食会花

いつものファミレスですが


報告しないとならないです