『私たちは自由な存在♪』一斉遠隔ヒーリング❇️お受け取りありがとうございました❣️ | ❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

ディバインアセンション・アクティベーション遠隔ヒーラー♪(穴口恵子さんより直伝)
聖母マリア無条件の愛❤️で
高周波を保ち地球のアセンションと共に可能性を開いて、シフトしてゆく人生を生きて参りましょう♪



光のお仲間の皆様

こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます💕




遠隔ヒーリングヒーラーの

ellyです。





7月のヒーリングは

こんなだったよ↓




お受け取りくださった皆様へ


薬師如来様より



皆様の願い

受け取りました。


願いが叶うまで

90日です。


日々小さな事で

良いので


良い行いを

していて下さい。


メッセージは

💌





自分の全てを

受け入れる‼️


これが最強の

エネルギー✨





自分を見失っては

いませんか?


自分のことを

無条件に愛する

ことです🩷



NO!と感じる

場面では


noという事を

学ばなければ

いけません。






小学校から私は、

嫌だと感じても嫌とは

言えない子でした。



自分が遊びたいな♪と

感じるお友達と

遊べずに卒業してしまったと

悔やんでいます。




思春期になって

友達とショッピング🛍️に

行っても



選ぶことが出来ず

楽しくなくて困った

経験がありました。



それは大人になっても

続き、自分の意見も

言えず…



いつしか自分がどうしたいか?

分からなくなり

決断もままならず


自分軸から遠ざかり

自分を守る力が弱く

無防備な状態でした。



そしてあちこちの

エネルギーの影響を受けやすい

が故に、外に出掛けたくなくて

インドアな私が出来上がって

しまいました。




今ではすっかり

言いたいことを言える

図々しいオバさんになって

いますが笑




無条件に自分を愛せるか?

だなんて出来るわけないと

ずっと思っていましたが。




目に見えない世界を知ってから



自分の力を取り戻す‼️

これに勝るパワフルで強力な

エネルギーは無い❣️


その為にも

自分の全てを

受け入れ、

これで良いのだと

完結すること…ニコニコ

そう感じています。


✨自分の中にまだ見ぬ力がある✨



本来の自分の力を

取り戻す!



どんな自分も無条件に

愛せたら

お腹の底から

みなぎるパワーが

うねりをあげて

上がってきます。





ウォ〜

私は

こんなもん

じゃない〜笑



私が私を

愛ている❤️






それでいい…

それがいい…





7月6日の一斉遠隔ヒーリング

お受け取りくださって

ありがとうございます♪

今回受け取らせて

頂いたメッセージでした。




自分をパズルに置き換えて

みたりして♪


パズル🧩は沢山の

ピースがあって

完成しますものね。



自分は一言なんかじゃ

語れない。

色んな自分がいて

良いのですよね…



一つたりとも

そのピースが無くなったら

完成しませんものね…


嫌な自分。

無力な自分。

無価値だと感じる時があっても

別に良いのだぁ〜



それも可愛い自分の一部。

大切なパズルのピース。



頑張っても挫けてる

自分…愛おしいではありませんか?



可愛い🩷じゃありませんか。


自分を

無条件に愛でる🩷


取り戻そう〜

本来の自分の力を







それが受け入れられた時

自分の世界が違って見えたのです。

自由なんだと…


輝いて見えるね♪ピンク薔薇




最後までお読み下さり




ありがとうございます♪


次回のヒーリングは8月4日です!


個人的セッションは

遠隔ヒーリングをさせて

頂いています。



お逢いできる日を楽しみに

しています赤薔薇







最後までお読み下さり

ありがとうございます♪


今日もステキな1日をお過ごしくださいスター