ご先祖さま❇️ありがとう〜今も、繋がる私たちのDNAに感謝を込めて | ❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

ディバインアセンション・アクティベーション遠隔ヒーラー♪(穴口恵子さんより直伝)
聖母マリア無条件の愛❤️で
高周波を保ち地球のアセンションと共に可能性を開いて、シフトしてゆく人生を生きて参りましょう♪



光のお仲間の皆様

こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます💕




遠隔ヒーリングヒーラーの

ellyです。






ご先祖様



今日は義母さんのお命日でした。

義母さんから教わったこと…


うわぁ〜沢山ある!

今の私がいるのも

義母さんのお陰だと言っても


過言ではないわ…


でもね、

お嫁に来てから衝撃の日の

連続でした!




この家のしきたりとか

常識とか…


氣が効かないと

すぐさま義父さんの

睨みが…しょんぼり




当時の私は緊張だらけで


何をどう話せば良いか?

も分からず


義母さん宅でも

緊張だらけで


挙げ句の果てには

🍈メロンに、をつけて

『おメロン🍈』なんて

言ってしまい


爆笑されたっけなえー?


3日電話しないと葬式まで

終わってしまう!

と、毎日義母さん

に電話する様に


🙈そんな圧もかけられた

っけなぁ。



一言嫌いだった笑



電話しても旦那の話しばかり

(もう、それ百万回聞いたし)




そんな義母さんを愛おしく思え

今では感謝できる様に

なれたのも



義母さんの

ドキドキ魂さんとお話し

させてもらえたからドキドキ



肉体が見えなくて

義母さんの姿が見えなくても


お話しから確かに義母さん

だと分かる話しの数々に

すっかり心が癒されて

いました。


(えりちゃんに、きつく当たって

ごめんなさい…)と。


当時を振り替えると

義母さんの気持ちが良く分かり、

自分が息子を持ち

同じ年頃になって


良く分かったよ飛び出すハート



ヒーラーをさせて頂けて

魂の存在を知り…


そして魂さんと語れる事で

今の私が確かに癒されて


赦すことが出来た…


それよりも❣️

嫌だと感じていた自分の

氣持ちに反省でき、


色々教えて貰えた事に

感謝できる様になった。




目に見えない不思議な

エネルギー同志の語らい。


義母さんとの和解がなければ

私の成長もありませんでした。



私と義母さんと血の繋がりは

ないけれど

確かなご縁で

繋がっていたんだね。


そして成長させて

頂けました。


ありがとう〜

お義母さん飛び出すハート



はたまた?

血の繋がりのある

ご先祖様からも

この肉体という

宝物を頂いてる!


こちらも、また

ありがとう〜



🧬DNAで繋がっていて

この肉体はご先祖様

そのもの‼️




我が身をご先祖様だと

思って大切にしよっと❤️







遺伝子🧬として

永遠♾️に繋がり続ける

DNA


なんて神秘的♪


  この私の身体は…

    ご先祖様からの

    賜り物だった…






10代前まで遡ると

1024人らしい…



それ以上は、氣が遠くなる

けど…


ありがとうございます

ドキドキ私のご先祖様ドキドキ



今日だけでも…

自分の身体を通して

この肉体に感謝❣️


私達のDNA🧬は

ご先祖様そのものだから…



ご先祖様ありがとう〜

こんな氣もちが


時空を超えて

ご先祖様方に

伝わるだろう…



そして癒されてゆく

だろう乙女のトキメキ気づき




感謝の波動で

今を生きる私たちの

心が軽くなり


頭の先から足の爪の

先まで…


エネルギーが書きかわって

いるかもしれませんよね♪


私たちはエネルギー体

なのですもの乙女のトキメキ




新しい自分へと

変容して輝きを

取り戻そう〜



DNA🧬で繋がっている

ご先祖さまも♪


ありがとうで

繋がっていようね…





皆さまが癒され



繋がるご先祖様方が

癒されます様に〜乙女のトキメキ