自己紹介 | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは中高生の子供達に毎日、エネルギー注入してるよ❇️10分休みに80人近く来てくれて、売店セラピーと呼ばれているよ♪笑 
また高次元との共同創造しながらヒーラーとしても活躍中!本来の自分の力を取り戻してゆこうよ⭐︎読むだけで変われるブログ⭐︎




3人の子を持つママです。

社会に羽ばたいてゆき

今だからこそ、懐かしい日々と

なりましたが、


子育て中、悩み暗かった自分が

一筋の光に出会えたのです。

『光エナジー・中田しのぶさん』


伝授を授かった

瞬間から浄化が

始まり波動を

軽くしてゆくことを

学びました♪



起きること全てに

感謝してみる。


来る日も来る日も

軽い気持ちで続けて

みました。


次第に…

なぜか?

いつも心地よい

そんな自分に気付き


この感謝の波動と

同じ波動の現実を

引き寄せていることが

分かったのです。




波動が全ての

この世界だから…


使う言葉、感情

思考に気をつけた方が

良い。

それは

言うまでもありません。



望む現実をも

引き寄せられる

ことが実体験から

理解できました。


そして!

ご縁あって出逢えた

スターシード仲間の⭐︎

『幸せ周波数の調整屋さん♪

ゆきこさん』


ハイヤーセルフを

身体を整える

側面から体験でき

大号泣!




自分自神と繋がった

喜びは例えようのない

至福感でありました♪


何者にもならなくていい

そう教えて頂き、


私は私のままで

素晴らしいのだと。




パッカ〜ン❣️

重たい自分の枠が

外れたのです。



意識の拡大が起こり

私は貴方 貴方は私


心からそう思えて

見える世界が変わったのです。


全てが上手くいく。

そんな人生は

自分で創れる。



毎日どんな氣分で

いたいか?

捉え方を変えれば

全て前向きに

ひっくり返せる!?


自分次第で

いくらでも

氣分は変えられる!




人は変われる!

確かに私は

変わった!




来る日も…

何かを掴みたくて

探し求めていたんだ。


色んな出逢いがあり

私は変容したんだ…

自分が選んで

自分で決めて…




模索しながら

誰かを探していました。



それは私自神だったよ!

私の ハイヤーセルフ!




私にとって♪

遠隔ヒーリングは

時空を超えた

高次の存在との共同創造。



手に🖐️感じる手の響きで

感じる周波数の違い!



身体の不具合を

調整できたり

高次の存在を降ろして

ヒーリングさせて頂いて

います!




瞑想中に感じる

感覚に委ねて

その方の最高最善の

ヒーリングを⭐︎⭐︎⭐︎




マントラ🕉️を使う術も

『星のたからばこ

白鳥鳳山先生』より

学びましたから流れ星



鬼に金棒〜



それを使ったら

妹がチャネラーに⁉️


メッセージは

クライアント様に

フィードバック

させて頂いています。



クライアント様の魂と

直接対話出来るので

唯一無二!


変化変容を加速させる

ものとなっています。






高次元との出逢いスター




聖母マリア様との会話


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



マリア様が好き❤️

母として息子を

大きな愛で包まれた

そのお姿に

感銘を受けたこと

から始まりましたが


やがて前世からの

ご縁がずっと

続いていたことが

分かったのです。



『優柔不断な貴方が

良くここまで

来ましたね』


そう仰られ

『小さい時から

見てましたよ』

と…



そして時は流れ…

教会に立ち寄ると

マリア様が

私に話しかけてきて

下さる。


『えりさんピンク薔薇…』


眩い光に包まれたのです。




それからというもの…

マリア様から

過去世を教わることで

ヒーリングが好きな

理由も分かりました。


妹は私にマリア様などの

見えない存在からの

メッセージを

伝える為に

試練を乗り越え

今、お役目を果たして

いるそうなのです。



妹と私は

2人でひとつらしく



遠隔ヒーリングに

チャネリングも

取り入れた


高次元遠隔ヒーリングが

誕生しました🐣





聖母マリア様から

メッセージがたくさん

やってきて




この光は我が家に現れましたあせる

マリア様とイエス様⁉︎






イエス様も

降りてきていただいて

高次元との

共同創造を

楽しんでます。


祝福♪


そう言って

精霊達が飛び交っていました。







時間も時空も超えて

愛がいっぱい

降り注いできます花束






大好きな

聖母マリアの

ヒーリングを直伝頂きました!

色々なヒーリングが

ありますが

慈愛のエネルギーが

大好きです❤️


ご体験してみてください!

お待ちしております♪


ピンク薔薇穴口恵子さんより直伝ピンク薔薇




ハイヤーセルフ


と、チャネリング

しながら

変化変容する

唯一無二の

継続ヒーリング❤️








ハイヤーセルフ・魂に

働きかけられるヒーリング

の体験は…


常識がひっくり返りそうよベル

必要な方に届きますように…