彦星さま☆織姫さま☆ 一期一会に想いをはせて… | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは中高生の子供達に毎日、エネルギー注入してるよ❇️10分休みに80人近く来てくれて、売店セラピーと呼ばれているよ♪笑 
また高次元との共同創造しながらヒーラーとしても活躍中!本来の自分の力を取り戻してゆこうよ⭐︎読むだけで変われるブログ⭐︎



光のお仲間の皆様

こんにちはキラキラ


遠隔ヒーリングヒーラの

elly(エリー)です🌟







まもなくやってくる

7月には

彦星さま🌟織姫さま🌟

が出逢う今日❣️

ステキな日ですね。



私生活でも甥っ子が

七夕🎋の日に

結婚式です!



無限に広がる

宇宙の中で生きてる

私たち…



宇宙エネルギーの采配を

賜っているんだなと

感じますね〜




宇宙大好き人間ですが

星も大好きです指差し


夜空で輝きを放つ星々✨

今の光は、もしかすると


100年前に放たれた光

かも知れない音譜


500年前に放たれた光かも

知れないキラキラ


想像するだけで

ワクワクしますね。


七夕の🎋日に

1年に1回の出逢い。



出逢いかぁ〜飛び出すハート


私は今迄どれくらいの人に

出逢ってきたのだろうなぁ。


今日のトピックは


キラキラ一期一会キラキラ


一生に一度の出逢い⁉️

大切にしていますか?





沢山の人に支えられ

教えて頂きながら

今日まで来れてるの

ですよね…


必ずしも好ましい人との

ご縁ばかりではないし。


苦手な人も沢山いたし

反抗して痛い思いもしたり笑


叱られたり怒鳴られたり。

色んな人に出逢ってきなぁ。

と、振り返っています。


抵抗したり、言い合いしたり

呆れられたり…


逆に褒められたり

喜ばれたり

感謝して頂いたり

幸せな出逢いも

沢山あります。


辛い時なんかは

何で〜と思ったり

しましたが。


今の私ならば…

出逢いの意味が✨

わかりますラブラブ


その方から学びたくて

出逢いたいと願っていた私。


全て必然的な

出逢いだったのですよね。


本当にありがとうございます。


特に苦手な人は

嫌な…

お役目を引き受けて

くださった方💦


心から感謝します!


その出逢いから

色々な感情をフルに味わう

ことができ

やがては

自分統合してゆけるの

かも知れません。


今その真っ只中だなぁうずまき

と感じています。


日々色んな感情を味わって

いますよね。


自分1人では

自分を感じれる

すべもないから。


何も出来ないし

分からないものです。


他者がいてくれるから

自分ってこんな気持ちに

なるんだ。

って気がつくのですものね。


今迄出逢った全ての人へラブラブラブラブグリーンハーツ


感謝の気持ちで

いっぱいになります流れ星


この場をお借りして

本当にありがとうございます。



先日、16年間通っていた

お花のお稽古を

卒業してきました。




偶然なのか必然なのか?

通えなくなる

現実が重なりました。

寂しいです…






人生の3分の1を

共にしていたお仲間

とのお別れは

やっぱり辛かったよ…





私に出逢ってくれて

本当にありがとう〜




色々教えてくれて

本当にありがとう〜



夏至のエネルギーが

こんなに強力なのかと

降参しました…



宇宙の流れにのるしかないか…

私達は宇宙そのもの…


そして…


儚いのかも? 

人生って…




一生に一度の

出逢い✨



大切に…🩷

by彦星💫織姫


今日も明日も✨

ビューティフルマイライフ〜音譜



素晴らしい1日をお過ごし下さい♪


elly{emoji:ラブラブ}