45名様の一斉遠隔ヒーリングのお受け取り有難うございました❤️ | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは中高生の子供達に毎日、エネルギー注入してるよ❇️10分休みに80人近く来てくれて、売店セラピーと呼ばれているよ♪笑 
また高次元との共同創造しながらヒーラーとしても活動中!本来の自分の力を取り戻してゆこうよ⭐︎読むだけで変われるブログ⭐︎



光のお仲間の皆様

こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます💕




遠隔ヒーリングヒーラーの

ellyです。


ラブラブいつも良いね♪をありがとうございます。

励みになっていますラブラブ








上矢印

こちらのヒーリングの結果は





薬師如来様から🩷

皆様へ〜





願いが叶うまで

90日です…



願いは叶う乙女のトキメキって

分かって入るけど


『一体どれくらいで叶う⁉️』

好奇心いっぱいで

伺ってみました!






90日後

それまで


小さな事でも

良い行いを

していなさい。


ゴミを拾うでもよし…





今回は45名の

皆様が


お受け取りに

なられました。



そこで聞いてみました♪

薬師如来様に。



『一斉遠隔ヒーリングで

私達の波動は上がって

いきますか?』


『勿論ですよ』と!



そして

教えて頂きました。


真っ先に

その願いの為に

動いて下さるのは



ご先祖様…


何代前の

ご先祖様?



そんなヤボな

質問をしてしまい

ましたら…



ご先祖様

一人一人の

魂により

異なるそうなのです。



真っ先に動いて

下さり


私達の為に

働きかけて下さっているのは

ご先祖様…





『お線香を立てて

手を合わせてください』

と。



それと、私事ですが

自分の

前世を知った事で


カルマ?

前世での行いであり

今の自分とは

全く関係のないのですが


癒されていない感情が

あったりで…



私の場合右首に

影響している様な氣がして

聴いてみたよ。




『肉体に影響している

部分に対して


重たい氣をどうにかするには?』




お塩が入った

ボディージェルで

擦りなさい…と!




早速やってみようと

思いました!





恥ずかしながら私、

今回のヒーリングで


願いを3つも宇宙に

放っていました。



そんなことをしているのは

私だけで

皆様願いたいことは

1つふんわり風船星でしたよと


恥ずかしい…



3つのうちのどれを

叶えて欲しいのか

分からないから


1つに絞った方が

良いって飛び出すハート



本当まだまだな、私

恥ずかしい限りです。



こんな私ですが

このヒーリングを通して


ちょっとは🤏

(お煎餅🍘をかじるくらいの

わずかさだそうです)



光の集合意識に乙女のトキメキ

影響しているそうですので

皆さまと一緒に

波動上げていきたいです!



大好きな大切な地球さんの為にも…






薬師如来さまがいつも

仰るのは



このヒーリングを

受けられる方は


自分のことより

他者を想う人達ハート



何よりも幸せな

繋がりです。


心より感謝申し上げますハート

願いは叶えるもの…


自分の為に出来ること!


地球🌏での

この世界は自分を愛でるに

尽きる…


起きること全ては

自作自演…だよね…



だからこそ

自分の波動状態には

氣をつけていたいです

よね♪



まさかと疑ったけど

自分が映し出してる

映画を観てるみたいです。

(波動チェック)



ほんとに無限にある

まだ見ぬ自分の可能性

があるのですよね。





新月のパワーを使って

願いを叶えながら

波動上げていきましょ



そう拍手

新しい扉、開こう〜






新月のヒーリングの度に

次元上昇する自分を

体験してみませんか?




次回は7月6日ハート




波動が上がると

次元が変わって…


起きる出来事が

変わってきますよね。



スコンと抜けて行きましょう!


まだ見ぬ世界へとスター




最後までお読み下さり

ありがとうございます♪