【薬師如来様からご縁❤️のある皆さまへ❇️平和への願い】 | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは中高生の子供達に毎日、エネルギー注入してるよ❇️10分休みに80人近く来てくれて、売店セラピーと呼ばれているよ♪笑 
また高次元との共同創造しながらヒーラーとしても活動中!本当の、ほんとーの自分の力を取り戻してゆこうよー⭐︎♪⭐︎





光のお仲間の皆様

こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます💕




遠隔ヒーリングヒーラーの

ellyです。


ラブラブいつも良いね♪をありがとうございます。

励みになっていますラブラブ









上矢印

こちらのヒーリングの結果




薬師如来様から

皆様への想いは





乙女のトキメキ思い遣る氣もち乙女のトキメキ



小さくても良いから

ささやかな…


目の前の人を

思いやって欲しい。





5月8日新月の手放し

一斉遠隔ヒーリング♪


ご参加下さり

ありがとうございました♪


薬師如来様からです。




今回は前回より
少なく

68名の方の…
一人一人の想いを
受けとりました。





それぞれ手放しを5ヶ月
継続され

もう手放したいことが
みつからなくなっておる。



もう良いだろう!







私ごとですが、

5月に手放したい事を

決めてから



またもや、私の内側にある

主人に対する

ある想いが爆破🧨

してしまいました。



自己分析してみると

子育て中に…


自分の気持ちに蓋をして

しまった感情だったのです。



沸々と、潜在意識下に

あった想いでした。



勝手ながら想いで

家族を心配してしまう

自分の思考ぐせ!



結局…

自分の気持ちを

むげにした結果が

爆破💣ダッシュなのですよね?




自作自演の映画のように

現実に映し出されました。




この周波数を手放すのだと

自分に言い聞かせても

根っこが深くて


一筋縄ではいきませんガーン




頭では分かっていても

潜在意識は強烈に

色濃く現実化してきます。


容赦なく…





そこで高次元の存在を

頼っちゃったよ乙女のトキメキ


聖母マリア様・イエス様

我が家にお招きして

楽しいひと時を

過ごさせて頂きましたカップケーキコーヒー


おっきな氣づきが

ありました!

(またブログにするね)




ところで…ところで

薬師如来様から

大切なお話を授かりました。






奇跡は必ず起こせる




子供じみた言葉ですが…

(薬師如来様からのお話が)続きまして



人を信じること。

人を信じてる人には

奇跡を起こせる。


人生が楽しくなる方法。


人と人との繋がりの中で

人が人を思い遣る。



至って簡単なことだが

忘れがち。



『思い遣るに限る』



この心を皆んなに

持って欲しい。




いつの日も嫌なニュースの元は

人間関係のもつれからくる。




小さな争いである。





争いの無い世界…





これをいかに最小限にするか?

そんな活動がないものかと

いつも思っておる。




コロナ禍では

人と人が繋がっては

いけない世界を

体験させられたでしょう。





人類達に氣づいて欲しい

自然界からの怒り

というのもある。




人と人の繋がりを

もう一度見直すために…



一人一人が出来る事

小さな思いやりの

積み重ねが

大きなものになると


氣付いて欲しい。




大きなことが

起こらないと何故?

分からない…。




神妙になりました。


はたと、主人との喧嘩も


小さな争いと言われて

いるようで

しかと受け止めました。



私は正直に

『今は人を想うより

自分を想いやりたいの』


と、打ち明けましたら


『良いんですよ

先ずはそこからです。

それが1番で、それが出来たら

で良いんです』


と、おっしゃられています。


心配なくご自身を

たっぷ〜りハート

来る日もくる日も

満足できるまで

愛でてくださいませねおねがい




私はね…

家族を変えようと

していたことに

氣づいたよ。



それは

チャンスだったのかな?


自分の中にある

光と闇を統合して

愛の周波数でいたいピンクハート




クローバークローバークローバー


それで、それで〜

薬師如来様が

お見受けされた




何を手放せば良いか?

なくなってきている

ようですので



6月からの無料一斉遠隔は



キラキラまじかるクラウンキラキラ奇跡は必ず

起こせるキラキラまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







(え〜い全てをさらけだして身軽にいくぞぉ〜笑)


薬師如来様にお願いしたら
心よく

お引き受けくださいました。

信じる人は
奇跡を起こせるって音譜ニコニコ音譜




人生を楽しみなさいって!



叶えたい夢や

願いを

宇宙に宣言しましょアップ







    
乙女のトキメキ一斉無料遠隔ヒーリングの
お受け取り方乙女のトキメキ



毎月新月の日
(雨天決行)

21時🕘〜
3分間


夜空に向かって

ご自身の願いを
口に出して
(小さくても良いです。
ちゃんと自分耳が
聞いているように)

『もっと〇〇しますように
お願いします』
と、
宣言して下さい。



※信じられる人が
薬師如来様とのお約束ハート



人生は楽しみたいですよね?


そこに根拠や理由なんか

探していたら


自分の枠から

抜け出せないもんね。



変えられるのは

自分だけ…



今日も自分の為に

ご機嫌とっていこう〜



そして

小さな思いやりを

連れてハート




鎌倉の

覚園寺

(拝観料500円)



ぜひ訪れてみて

下さいませ。



薬師如来さまと

👀目が合うので

リアルに

感じられますクローバー



今日もビューティフルマイライフベル






最後までお読み下さりありがとうございます♪