目に見えない…❇️高次の存在のお導きで悩みのない世界へ! | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは中高生の子供達に毎日、エネルギー注入してるよ❇️10分休みに80人近く来てくれて、売店セラピーと呼ばれているよ♪笑 
また高次元との共同創造しながらヒーラーとしても活動中!本当の、ほんとーの自分の力を取り戻してゆこうよー⭐︎♪⭐︎



光のお仲間の皆様

こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます💕




遠隔ヒーリングヒーラーの

ellyです。


ラブラブいつも良いね♪をありがとうございます。

励みになっておりますラブラブ





​聖母マリアさまから



ある日なぜか?

教会に行きたくなり

向かうと


瞬い光に包まれた

マリア像と祭壇乙女のトキメキ


それから不思議な

奇跡体験が始まりました。

 




イエスキリストさまから


マリア様を通じて

家に降りて頂きました。


初めて頂いたのは

白い布

(私があの世に召された時に

使う用だって…)


恥ずかしがりながら

焼きたてのパンを

お望みになられて


ブランデーが

飲みたいとハート


私は3番目のお嫁さん👰‍♀️だと

嘘でも嬉しいあせる

(お上手だこと 笑)





薬師如来さまから


今年、元旦に広隆寺に行き

薬師如来像に

ご挨拶すると



グルングルンうずまき

頭にエネルギーを

入れてくださった。


厳しくて

本気度を試されることも…





アシュタールから


高次元をそのまま

フルトランスで

エネルギーを降ろす

友人の繋がりで…



遠隔ヒーリングを

している時に受ける

メッセージは

一体誰なのか?


知りたくて

聞いて貰ったら


アシュタール…だと。


アシュタール?

聞いたことある様な?



テリーサイモンさんの

アシュタールセッションを

受けて知った

スターシードスター物語


なぜ地球に来たか

知ることになり…

全てが繋がり始めた!






不動明王さまから


江ノ島大師に

お参りに行っていて

妹を連れて行くことに!


どうせなら

頭の上のチャクラを

開けてから口笛


なんて

遊び心で


妹に

🕉️マントラを

唱えてヒーリングしてから

伺ったら


なんと!

妹が不動明王と

話をしているでは

ありませんかポーン



物凄いエネルギーで

絶望感いっぱいだった

クライアントさんも

たくさん助けて

頂きました。





弘法大師さまから


弥勒菩薩様に

恋焦がれていてハート


弘法大師さまは

弥勒菩薩様の通訳だと

教えて貰ってから


ますます

大好きになったら


困った時に

メッセージを下さるように。


日本中に

弘法大師様が

様々なメッセージを

仕掛けて下さっていると

感じる…

偉大な偉人!



椿山荘にいくと

現れてくださいます♪





大神様


どなた様か

分からないのですが


チャネリングする妹が

見た映像には


髭がはえていて

私があの世で


今世で積んだ徳を

箱に入れて

差し出している人だという。




『脳だ‼️松果体だ‼️』

と、目覚める瞬間


超、大声で

叫んだ大神様?!



松果体ヒーリングの

生みの親飛び出すハート







ずーっと昔から

地球が氣になってしょうがなくて


それが何故だか分からず

悶々とする日々を

過ごしていたら

聞こえた声。



夢でふとん1

『地球を軽くしなさい』

『人を軽くすれば

地球は軽くなる』

と。




薬師如来さまからは

『やっと自分の使命が

わかったのだね。597番』



番号で呼ばれた笑

私は597番らしい。






聖母マリア様から

始まって


見えない存在に

助けてもらう

日常が始まりました♪



悩みを相談すると

ヒーリングを

してくれて


頭の中をいつも

覗いてくださるの。


マリア様のわけ御霊を

頂き、赤い球を

頭の中に

入れて頂きました。


私へのヒーリング♪


この続きは

日本の神様に

お願いしますネ。

といわれ



薬師如来様にバトンタッチ!

され


薬師如来さまに

会いに行く様言われ

たのです。


行けばわかると…



ポーン

分かりました‼️


ストンと軽くなる心❤️





潜在意識が変わった‼️




ちょうど主人との

関係で悩んでいた私。




主人が戸隠神社⛩️

にお詣り中に

主人へも

魂の成長がある様に


神々にお願いして

おいてあげるねと。

薬師如来様が…




帰宅した主人は

エネルギーが変わっていてね。

顔も違う。



驚くことに…


主人と私は

時同じくして

別々の場所で



薬師如来様の祀られている

場所を尋ねていました。

(呼ばれていたのですネ)

茅葺きの仏殿の中に

薬師如来像が

鎮座されてます

主人

長野 浄光寺


鎌倉 覚園寺




主人も私も

魂の成長があり


自分を省みて

感謝にかえることが

出来ました。





この体験を

エリさんにして欲しかった。


マリア様が、そう

仰るのです。




『人々の潜在意識を

変えられないかしら?

エリさん…


エリさんなら

出来るから

体験して欲しかったの』




自分で体験してみて分かる!

潜在意識が変われば

するっと、現実がかわる。



そう…まるで別人になるみたいに。


感情が変わっているから

話す言葉が変わり

伝える真心が変わる。



(これがなかなか

変えられないから現実が

動かないのでは?と)


人間関係に大きく作用する。

言霊❣️の力


そこに大切な、行動する

という行いがともなえば


人生の羅針盤が動きだす。



魂の成長を伴った変容

のヒーリング。


良いね👍

それなら納得できる!








楽で軽い心❤️

を取り戻す!

(もともと自分のだから)



潜在意識を

書き換えて



長年連れ添った

思考パターンに

Say  Goodbye

バイバイ






長い長い時間を費やして

魂の成長を続けてきた

私たち…



ママ

急いで…


と、あの世に旅立った

🐰のハッピーが言うの。





目に見えないのが

本当残念ですが


高次の存在が

目に見えたら👀


気絶ものですぅあせる

わたしダッシュ




1番大事なものは

目に見えないと

🌟

星の王子様は

仰る…





高次の次元にいる

存在に


助けてもらう

新しい人生🌟



そして

自分の中にある

湧き上がる

エネルギーに

氣付いて

感動してみない?


自分って

凄い力があるんだよ。

命の泉を湧き上がらせよっアップ


お仲間になりませんか?

募集中で〜すバイバイ


意識で繋がりましょう。



聖母マリア様は

ご縁があった方は

ずっと観ていますよ飛び出すハート


ですってハート



9月より募集します!



(新月の無償・一斉遠隔ヒーリングも

継続させて頂きます)

次回は

令和6年6月6日

21時〜

弥勒の日ですね♪




(お写真お借りしました)


最後までお読み下さり

有難うございます♪


素敵な1日を💓