”【結果以上に大事なことがあります】” | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは高次元との共同創造に触れてからワクワクの人生がスタートしました。見える世界と見えない世界❇️どっちも楽しい〜
魂をふるわせてキラッキラで❇️生きてみない?そんなお仲間を生涯かけて増やしたくて発信してるよ。
ねぇ❤️もともと光だった私たち!




遠隔ヒーリングヒーラー

ellyです。



いつもお読みくださり

ありがとうございます♪




ずーっと違和感

だったことが…



『結果が全て』


良く主人が子供達に

話していた言葉…




なんか違和感を感じて

ずっと過ごしていました。



厳しいけど

これが現実なのか?



子供たち3人も

社会に旅立ち❇️



日々仕事をする上で

父親からのこの言葉を

胸に頑張っていて…



それでも挫けそうに

なったり

結果が伴わない場合も

あるわけで…




苦しんでいる時があってね。


親から聞く言葉って

素直に受け入れてしまうもの?


子供達に何て言って

励ましたら良いのか?


悶々としていたら

み〜つけた飛び出すハート





主人大変だったんだな。

企業戦士として働いてきて…



結果より大事なことあった❣️



それはどんな事にも

通じる様な

氣がするよ…





魂の声を

思考で

かき消さない…


エゴを

超えたところ

にある


私達の

ワクワクする


感情に

氣づいて🫶


いつだって自分と

繋がっていたい…






とかなんとか

言っちゃってもさ



外側の世界に

引きずられそうに

なる時もあるよショボーン





今日はネ

ちょっとモヤモヤ😶‍🌫️

したから


自然の周波数を

感じに来たよ。



そしたら、ふと

繋がりを取り戻せたのかな?



長年の違和感から

(結果が全て)



抜け出せたよおねがい

今度チャンスがあったら

子供達に話して

みよっとグリーンハーツ







氣分の良い

状態🩷で


(なにごとも)






関わって

いよ〜バイバイ




皆さまステキな

毎日をクローバー







いつもお読みくださり
ありがとうございます{emoji:142_char3.png.ハート}