どうやって手放すの⁉️ | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは高次元との共同創造に触れてからワクワクの人生がスタートしました。見える世界と見えない世界❇️どっちも楽しい〜
感動する事を選んで魂をふるわせてキラッキラで❇️生きてみない?
ねぇ❤️もともと光だった私たち!



光のお仲間の皆様

こんにちは

いつもお読み下さりありがとうございます💕




遠隔ヒーリングヒーラーの

ellyです。









​手放し…難しや…










早速宇宙からのお試しが来たガーン



昨日の手放しハートのバルーン

ヒーリング乙女のトキメキ


ご参加くだった皆様

ありがとうございます。





私は

『家族を心配する思考ぐせを

手放したい!


そして女神になるまじかるクラウン乙女のトキメキ



と、放ったのでした。

早速に、今朝のこと。



次男から

『ね〜母さん…

これ見て』



(主人が息子にラインを

頻繁にしている履歴が…)



『ごめんねぇ…きっと

母さんの為にラインして

いるんだよ』


(夕飯いるのか?)



と返答するも息子は

納得しない様子。



『社会人になったら、

ほっといてくれると

思ったのに』


えー息子。


『嫌なんだよね!

優しく返信してくれて

いるけど


本当は嫌なんだよね。

自分の気持ちを大事にして

良いんだよ』


と、私。





主人も早期退職してから

暇なのか?

心配で先回りして

口出しが多くなったかも。


困ったなぁ。

この前ケンカしたばっか

なのに。





そして離れて暮らす

娘からもラインがあり

どうも仕事で悩みがあって。



娘だけに上司が

キツイらしい。

周りも

そう感じているらしい。


(娘…嫌われてるのか?

心配)




長男はストレスで

ぶくぶく太る🫃

食に走ってるわぁ…


(自立神経やばっ。)








私の思考癖勃発❣️

あ〜心配だなと思う

感情が…







この周波数を

手放したら


めちゃ

軽くなるわ❤️





ニヤリ!



Chance!!








この感情に

反応しない。



いちいち

考えこまない❇️



と決めたら。


今娘からラインがびっくり





安堵…ふぅダッシュ




続いて今朝愚痴っていた

息子からもラインが…





お〜良かった。

何か掴んだ?


主人からのひつこい笑

ラインにヤキモキしていた?

のもあるけど


やっぱり仕事で

モヤモヤしていたみたい。




息子と主人の問題も

デブった息子にも

いちいち干渉せずに。



私は私です!



周りのエネルギーに

振り回されない様に


自分の機嫌をとって行こうっと。




​感情に反応しない


手放すと決めたら

その事に関して

クヨクヨ悩まず


反応しない。




そしたら

スルリと

抜けられるから。


その周波数を

現実を使って

捉えるだけで良い❣️



あっ、これねって。





あとは…うーむ🤔

私、女神になりたい乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ






ワハハ

図々しい願いハート



一度だけの人生だから

ワクワクしながらネ。

女神になりたいわぁ〜




新月の手放しヒーリング

(無償)

これからも

続けて参ります。


手放しワークをやってる

みたいな感じで🎵


楽しんじゃいましょ〜



手放したいと決めたら

宇宙からの

お試しが来るけど。


怯まずに。



その感情に

執着せずに。


スルーして。



自分のご機嫌を

とっていようね。




執着しなければ

自分が沼にハマることは

ないからハート









今日も

ビューティフル

マイライフベル



いつもお読み下さり

有難うございます♪



一斉遠隔ヒーリングの

ご自身の

ご体験がありましたら


是非シェアくださいませ。

ブログにご紹介

させて頂けませんか?



お礼にエネルギー体を

1回ヒーリング

プレゼント🎁させて

頂きます。




きっと皆んな

同じ思いをしながら

毎日を顔晴って

いることと…



アルアル🎵

私も♪



励まし合いながら

爽やかに

軽やかに


生きて


参りましょう〜ハート