封印されている、あなたの本当の姿⁉️ | ❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

ディバインアセンション・アクティベーション遠隔ヒーラー♪(穴口恵子さんより直伝)
聖母マリア無条件の愛❤️で
高周波を保ち地球のアセンションと共に可能性を開いて、シフトしてゆく人生を生きて参りましょう♪




光のお仲間の皆さま

こんにちはキラキラ


遠隔ヒーリングヒーラの

elly(エリー)です。





皆さまドキドキ

突然ですが一年待って!


スターシードkuさんの

セッションを受けさせて

頂きました。





封印されていた本当の自分‼️

自分の中の奥の院が

開かれた…




まるでパンドラの箱が

開かれたような…



(画像お借りしました)


箱の中にいたのは

封印されていた

本当の自分だった。



今まで起こった

全ての出来事が愛おしい〜


私はこんな設定をして

人生を歩んでいるんだと!




見えないエネルギーが

こんなにも人に影響して

いるものかと、


肌で感じて

またニヤリとしてしまったよ。




kuさんが仰るとおり

全ては自分の中にあった!




その答え合わせをして

次の世界へ〜




あなたの姿はどんな?

みんな人それぞれ

自分が設定した

人生のシナリオがあるの

ですよね♪




時空を超えて超えて… 

遥か遥か…


薄々感じていたことが

真実だと知り、



ますます見えない

エネルギーについて

発信してゆきたく

なっています乙女のトキメキ



魂の自分キラキラで生きよう!

私達の本質は眠ったまま

なんてもったえないわキラキラ




使っていない、まだ見ぬ

眠っている力を…



本当の自分の能力に

氣づいてゆきませんか?



ふとした、まさか?

と思ってスルーしてしまう

高次の存在、はたまた

自分自神からの声に

従えば、人生歩む道のりを

遠回りしなくて

すむんだよね。



それが良い悪いではなくて

面倒くさがりやな私は

ちゃっちゃと行きたいだけ

なんだけどね笑


波動上げて

本当の自分に戻る

人生ゲームみたいなやつを。




その声…

直感ってやつね乙女のトキメキ

なんとなく…

違うか?って

良くやってしまいがち



それまって〜


それは間違いなく

メッセージだよん❣️




まだ見ぬ自分の力

使って生きましょ!




心配しないでください。

ご自神がご許可された

ことしか起きないからドキドキ





毎日が楽しいって

こんなに単純なことだけど



幸福感でいられること

安心・安全だと感じる

日々っていいよね♪




⭐︎遠隔ヒーリング募集⭐︎


ヒーリングをするタイミングを
ご希望の日時で承らせて
頂きますね♪

体感を楽しんだり目を瞑って
映像を見たりメッセージを
受け取るなど、人それぞれですが

リアル体験⭐︎楽しんで下さい♪

その後に起きることは
その方の魂により
様々ですが

100%自分に必要なことが起こります♪

誰しもが皆、例外なくメッセージを
受け取っているのです。

そんな、
直感を楽しみながら
人生をenjoyしましょー

95%のまだ見ぬ力を使うんだ‼️
そんな自分に目覚めたい方
お待ちしてます♪

ご感想をシェアさせて頂きますね🩷

天から降りてきた松果体遠隔ヒーリング
是非ご体験下さい!

 
サムネイル













ellyのヒーリング体験したことの

ある方は

㊗️再来で50%オフです。

(20分・7500縁)



フルネームと、ご生年月日が

必要となります。

ラインに『潜在意識』と

ご連絡下さいませ。


あなただけの、真実を探しに

行きませんか?


今、嫌なことがあっても

心配しないでね。


カルマが解き放って

いってるだけだから。


次行く為に

軽くさせられてるんじゃぁ〜



ご縁を楽しみにしていますハート