お客様のご感想③ | ❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

ディバインアセンション・アクティベーション遠隔ヒーラー♪(穴口恵子さんより直伝)
聖母マリア無条件の愛❤️で
高周波を保ち地球のアセンションと共に可能性を開いて、シフトしてゆく人生を生きて参りましょう♪

 

 

光のお仲間の皆様

こんにちはおねがい


遠隔ヒーリングヒーラ

elly(エリー)です。


ゴールデンウィーク

ゆっくり休めていますか?


ふんわりウイングをつけて

羽をのばせて

いらっしゃいますか〜


今日は

ご縁くださった皆様が

素晴らしい乙女のトキメキ変化を

経験されましたので。


『松果体ヒーリング』

ご感想をご紹介させて頂きます。





とても素直でお優しいお方で

いつもご家族のことが頭から

離れられない?と感じましたので


誘導瞑想から始めさせて

頂きました。瞑想中は

ご家族様は大丈夫だから

ちょっと待っていて頂き


魂の源へお連れさせて頂きました。

魂の自分を感じられて

安心感の中にいらっしゃいました。

安堵感は幸せな感情ですね。






気持ちひとつで体調が変わる!

素晴らしい気づきがあり

感動しました。

浄化…

に気づかれ

素晴らしいです。


魂のままの、自分と

魂から解離してしまった自分

とでは身体の状態は違う

と私は感じます。


身体は症状を起こすことで

自分に気付いて欲しいことがある

と、サインを出しているような

気がしています。





いつも自分の感情を内側に

溜め込んでしまっていましたが

内なる声を表に出すことが

出来ました。


モヤモヤは魂とのズレ?

出てこられた感情は癒され

手放せる感情だと思います。

自分偉かったね。大変だったね。

もう大丈夫だよ。


自分に話しかけて頂き

一つづつ癒してゆけば

大丈夫ですよね!






ずっと心に蓋をして、それを

見ぬ様に『蓋は開けないわ』

そんな強い思いを感じました。


お話させて頂きながら笑顔が

見えた時。安堵しました!

魂の声をちゃんと聞こえています。

嬉しい〜



患部のお写真を頂き
手から感じる腰の周波数の
違和感が無くなるまで
何度かヒーリングさせて頂きました。



久しぶりに腰に違和感を感じないか?
頂いたお写真に手を当てさせて頂くと
ピリッとした感覚あり!

暫く手を当てさせて頂きました。

数日後
嬉しいご報告を頂戴いたしました。







最近ずっとモヤモヤ😶‍🌫️していた

ことがあります。


スピリチュアルって何だろう?と


フワフワした現実逃避


(宇宙で繰り広げられてる

世界はどんなだろう?

星に⭐️還りたいなぁ…とか)


去年ね、宇宙人👽が迎えに

来ちゃったんだよ


してきましたがスター

やっと答えが見えてきました。


宇宙の法則を

日常生活に取り入れるんだ飛び出すハート



私はおねがい

幸せで、家族と共に

軽やかに生きたい


その為には目の前の現実も

幸せなものがいい。


今の現実は、ちょっと前の

自分の周波数が

映し出したもの。

ちょっと前の自分の感情の現れ?


だから今笑顔でいたいラブラブ


笑顔でいれば

顔の筋肉が動く。

ほっぺたが刺激され

顔の周りの沢山の

神経が刺激される。


その刺激が脳に

伝わり脳の中の

大事な司令塔

脳下垂体や松果体が


活力を得て

幸せホルモンを作り出す。


ヒーリングで

脳にエネルギーが入れば

それは素晴らしい事

ですが、こうして


身体は自分の力で

ちゃんと幸せホルモンを

出せているのですよね。


身体って凄い‼️


そうそうキラキラ

身体が調子がいいと

心も軽やかですし


心が病むと身体も

調子悪くなる。


神社⛩などに行き

波動の高いエネルギーを


魂が受け取ると

心も体もスッキリしたり。


心、身体、魂は

三位一体ですね。


魂に働きかけさせて頂く

遠隔ヒーリングは


魂が癒されりことに

より、体や心が


癒されていきますラブラブ


三位一体繋がって

いるからです。


私達の魂は

生まれてきた数十年

だけではありません。


ずーっと前の過去生

の記憶も残っている

のです。


魂さんが癒されること

とっても大事ふんわりウイング


スピリチュアルを

日常生活に落とし込みながら


バランス良い毎日を

過ごしたいですよね。


今の自分に出来ることは

本当の自分の気持ちを

大切にして


自分軸で生きる


笑顔で直感を引き寄せて


軽やかに日々を過ごせば


良いのかなぁふんわりウイング


スピリチュアルを日常に生かして

幸せな現実を創り出す

お手伝いをさせて頂きたい飛び出すハート


やっと答えが出ました〜

ふぅ…


モヤモヤ😶‍🌫️したなぁ。

モヤモヤは

魂とのズレなのですね。





自作のお花ちゃん達ですおねがい


華やかに伸びやかに

上を向いて歩こう〜


最後までお読み下さり

ありがとうございました♪