お客様のご感想⑥ | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは子供達に毎日、エネルギー注入してるよ❇️10分休みに80人近く来てくれて、売店セラピーと呼ばれているよ♪笑 
また高次元との共同創造しながらヒーラーとしても活動中!本来の自分の力を取り戻してゆこうよー⭐︎♪⭐︎
さぁ行こうぜよ〜!



天界からの遥かなる光をあなたへ



光のお仲間の皆様

こんにちはキラキラ


遠隔であなたを

天界とお繋げさせて頂く係笑

ヒーラのエリーです。


もともとの、自分本来の波動に

近づけてゆくお手伝いを

させて頂きます。



今年もあと3か月

今月末はハロウィン🎃ですね!


昔は👻が怖かったけど

今は自分の物忘れが1番怖い笑



ではでは、秋分の日に

ドーっと流れてきた天界からの

エネルギーに委ねるまま…


一斉遠隔ヒーリングを

お受け取り下さいました

皆様からのご感想を

ご紹介させて頂きます。


キラキラ同士の了解があり

実現できることピンク薔薇


ステキな世界にうっとり

しました。


ご感想がどなたかの光となり

ご感想をくださった方へ戻って

ゆきます💫


愛が循環していて美しい

世界です。

ありがとうございます





ご感想



スターえりさんこんにちは😊
昨晩はありがとうございました
10分前のライン
ありがとうございます。
落ち着いて座ることが
出来ました。
慌ててたので
「エリーさんからの
ヒーリングを受け取ります」
を唱えるの忘れました😓
でも体感を感じたので
エネルギー✨✨
を受け取れてたと思います😆
ご先祖様に日頃の感謝とは違った
光のプレゼントが届いてる
と思うと嬉しいです😆✨
ありがとうございました💖



スターエリしゃんおはようございます
新しい私誕生しました
ヒーリング始まって
手足がビリビリ熱くなって、
紫やピンクやオレンジ黄色の色が
少し見えたりしていて、
とても優しい繊細な
エネルギーだなぁって
お腹もぐるぐるぐるぐる
動いて鳴って…
と感じていたはずが、

もうすぐ終わっちゃうのかなぁ
でもずっと感じていたいなぁ…
あれ全然起きられない…
とうっすら頭で思いながら
何と何と起きたら
7時半でしたーーっっ
9時から1回も起きることなく
寝ちゃいました

ゆっくりお休み下さいませって
エリさん書いてるけど
まだ9時だしなぁ
と思っていたのに、

一応お風呂入って寝る準備 
整えていて良かったです
エリさんのエネルギー凄いですーーー
9時に寝たことは何十年ぶり??
起きたら浄化の涙が流れました 
思えばいつも私が求めている
タイミングの時です

パワフルなマリア様の
愛のエネルギー
本当にありがとうございました



スターエリしゃん
じーーん…最初から、毎回、
エリさんと触れると
何故だか涙が出ていたなぁ… 
皆さんからもオレンジが
多かったのですね

オレンジを見たことあったかなぁ??
と思いつつ…
紫やピンクはいつもどなたでも
自分でもある色だから
黄色とオレンジ混ざったような色は
初めてだと思いました


スターエリーさん
ご無沙汰しております。
昨日は秋分の遠隔
ありがとうございました✨
しっかり受取りました。
横になってしばらくすると
いつものように
手や足裏がピリピリしましたが
いつもより感じなかったです。

その代わり黄色い優しい光に
全身が覆われた感じで、
私繭玉の中にいるみたーい
と思っているのを覚えています。
その後いつもの様に
眠ってしまって
急に娘にママーと起こされました


凄く気持ち良く眠っていたに
今何時?と聞いたら
9時17分だよと娘が
教えてくれました
10分足らずの睡眠でしたが
満ち足りた時間でした


スター エリーさん✨
秋分の日の一斉遠隔ヒーリング
ありがとうございました😄💖 
私は絶対すぐ寝るなぁと
感じたので、
23時頃に寝る準備をして
ベッドに入って、
21時からのエリーからの
遠隔ヒーリングをうけとります

と 言って、手のひらを上にして
横になっていると
身体全身に上から
降り注いでくる
エネルギーを
感じることができました😆✨✨ 

うわぁ〜❣️
ジンジンする〜うれしい💖
と思ってたら、
あっという間に
寝ていました😁💕

次の日の朝 気持ち良く
目覚めました💫
ありがとうございました😊


スター エリーさん
ありがとうございました
子供らとお風呂入って、
時間わからなくなりましたが、
もうそろそろかなと、
湯舟で、思ってたら、
ピリピリ

水だからか?全身ピリピリ
電気風呂に入ってるみたいでした
上がって時計を見たら21時でしたので
さらにゆっくり受け取りました

ピリピリ実感なかったけど
幸せな気持ちになりました


スター こんにちは
一昨日の夜は
どうもありがとうございました
🙏9時よりヒーリングを
受け取らせて頂き
胸や腕にピリピリとエネルギーを
感じていましたが
すぐにぐっすりと寝落ちして
しまいました。

その晩の夢、
翌朝に起きた出来事で、
また毒出しが起きました😅
浄化ですね
まだまだ溜不要物が
溜まっているんだな
と感じまた。

そして、、やっぱりそういう
不要物を吐き出す
自分を嫌悪する、情けないと自分を
批判する気持ちもまだ根強く
残っていると感じました。

リアルで色気のない感想で
ごめんなさい🙇

でも、、嫌だと思う感覚も
せっかくヒーリング受けたのに、
って落胆がないことは、
善い方へ向かっていることと
感じています。

ときに痛みも伴いますが、、
人のせい、環境や生い立ちのせい、
としてきたことが、
実は違っていることを
受け入れ始めているのだと思います。
遅いよ、わたしと

悔まれる気持ちも
正直ありますが。。。ここのところ、
ご先祖さまに思いを馳せることも
ありませんでした

良い機会を頂いて、本当に
ありがとうございました💞
感謝を込めて💐


スター エリさん
ありがとう😭(汗)
エリさんの一斉ヒーリング
受け取らせて頂きました✨
やっぱりね。少し鈍くなってるかな。
それと、新しい感覚もあったの
体感は、優しいピリピリ全身で
足の裏がポカポカ温かくて
この温かく感じるの初めて!!

でもね、光がすぐに見えていたのに
見えなくて・・・
いつもより遅くに現れてくれた光が
オレンジの大きな光なの!!!
オレンジとか赤っぽい
暖色系の大きな光なの。

それが、ながーく続いて黄色が少し
見えたりしてから
ラベンダー系が現れてくれたの!
ラベンダー系!!!

蒼色は見えなかった💧
あと、前に見た白色も見えないの。
とにかく暖色系が大きく長かったよ?

これは、どういう意味が
あるのでしょうか?

白色が見たかったなあ✨
エネルギー大丈夫かな。
エリさん💞ありがとうございます😭✨


スター ellyさんこんにちは
すっかりご無沙汰しております🙏🏻✨
再誕生、おめでとう御座います❣️
こないだの一斉ヒーリング
受け取らせていただいて感想を
まだお伝えしておりませんでした❣️

あの日は日中、人混みの中で長時間
友人と話していて帰ってから
グッタリして、
しまったなぁ〜と思ってました
エリーさんのヒーリングを知り、
しっかり受け取らせていただき 
その後しばらく寝てしまった
のですが
起きたら部屋が明るく光ってました✨✨

助かった〜軽くなってホッとしました!
すごいタイミングで受け取れて
本当に感謝です
ありがとう御座いました🌈

ellyさんのヒーリング
めっちゃ楽しみです❣️
いつもいつも、ありがとう御座います🌈✨

文字が大きくなったり小さくなったり
ごめんなさい