自己探求の旅✨ | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは子供達に毎日、エネルギー注入してるよ❇️10分休みに80人近く来てくれて、売店セラピーと呼ばれているよ♪笑 
また高次元との共同創造しながらヒーラーとしても活動中!本来の自分の力を取り戻してゆこうよー⭐︎♪⭐︎
さぁ行こうぜよ〜!

光のお仲間の皆様

こんにちは流れ星




遠隔ヒーリングヒーラーの

elly(エリー)ですキラキラ


突然ですがやってみたいことが

ありまして…


とことん自己探求を楽しむ



中途半端ではなく…

思いっきり✨🎀


もう散々…




ダメな自分

嫌な自分…落ち込む自分

出来ない自分を味わって

きました。


中でも1番嫌いだったのは

逃げる自分💨


言い訳を思いついて

自分を正当化する!


こんな自分が1番情けなくて

みっともなくて

嫌でした。


どんな状況になると

こんな感情になり

結果…こうなる。


と言うパターンを

幾つも幾つも味わってきました。


転んでは立ち上がり…


また転ぶ(笑い)


それでも頭では

どんな自分でも良いんだピンク薔薇

と慰めながら


繰り返し起こる

自分の嫌な部分を

じっくり味わってきました。



繰り返し繰り返し起こる

自分の感情‼️


もうウンザリ…

と思った途端に


自分を冷静に

俯瞰してる自分に気付きました…目



そうなんです!

自分の感情のパターンが

分かってくるんです!


THE 自己分析‼️

へぇ…自分って

こんな人なんだぁ…


と一歩外側から

自分を見る👀


ここまでやると疲れる。

これをしてると元気でる。


これを食べれると嬉しい。

ここにいると心地良い。


何時までに寝れば次の日

快適か?


これをしてるとエネルギーが湧き出る!


などなど…自分について

自己分析してみると

面白い飛び出すハート


自分が機嫌良く過ごせれば

内側からエネルギーが

湧き上がるキラキラ


自分ってどんな人間?

自分取り扱い説明書

まではいかなくても…


自分探求をしてみたく

なりました。


内側へ内側へと潜り込んで

もっと見たくないものを

見るかも知れません。


自分の弱さを認めて

それでも良いんだと

自分を慰めてあせる


いまよりもっと

自分大好きな自分で


この先の人生を

歩んでみたいのです。



ですのでしばらく

ブログはお休みさせて

頂きます赤薔薇



無限の可能性があり

全ては上手く行っている世界


人間が人間をやっているのではなく

神さまが人間をやっているんだと






確かめに行ってきまーすピンク薔薇飛び出すハート


ヒーラーとしても成長し続けて

いたいから…


また帰ってきたら

お付き合いください笑い泣き


肌寒くなってまいりましたが

お身体ご自愛くださいませ。


いつも最後までお読みくださり

有難うございました♪