やっちまったぁ…自分を二の次    にしてしまった結果! | ❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

❤️エネルギーを変えれば現実も変わる❇️

スターシード⭐︎ellyは子供達に毎日、エネルギー注入してるよ❇️10分休みに80人近く来てくれて、売店セラピーと呼ばれているよ♪笑 
また高次元との共同創造しながらヒーラーとしても活動中!本来の自分の力を取り戻してゆこうよー⭐︎♪⭐︎
さぁ行こうぜよ〜!

 

 

光のお仲間の皆様

こんにちは流れ星


遠隔ヒーリングヒーラーの

elly(エリー)ですスター


この2週間で色々ありました。

久しぶりに子育てしてる〜

という充実感の後


ドーっとやってくる

疲労感…


何で、なんで〜⁉️

子供や家族の為に

良かれと思って


寝起きと共に張り切って

いた2週間で

一体私に何が起きたって

ゆ〜んだ!?



何だか疲れた!

気持ちは充実感いっぱいな

はずなのに

どんよりしてしまう自分。


また昔の自分の感覚なんです。

何が昔の自分って?


思考に振り回される自分‼️


自分はこれで良いのか?

今やってることが正しいのか?


…とモヤモヤ😶‍🌫️し出すことが

昔の自分…。


今日のトピックは




自分を二の次にしない事




思考グルグル

ネガティブな回路に

自分が陥ってる!


なぜだ?なぜだ?

なぜだ?


実は

子供はもう、大きいのですが

次々と2人が

コ○ナ感染したので

ずっと手を当てて🫱いたのです。


ボーっとしながら手を

乗っけていること

数時間キラキラ


身体のあちこち

ヒーリングしまくり〜



それ自体はやりたくて

やらせて頂いてるから

さすがに楽しい花


母さんのお手当ラブラブ

とか言っちゃって

久しぶりに子供達に密着ピンクハート


トイレ消毒や掃除🧹を

食事づくりも

頑張っちゃいました。


…お粥だけど笑

(大したことない食事)


久々の子育て頑張ってる感キラキラ

お母さんしてる自分に

酔いしれる私♪



コ○ナ感染も

1日で解熱したので

よっしゃ〜と


嬉しいはずがなぜか

気持ちがどんよりしてる。


変だなぁ自分どうしたんだろう。



『ワクワクしていましたか?』

と聞かれ


なんですか?

ワクワクって?


暫く意味がわからないほど

私自身…

本来の自分から

かけ離れてしまってました。




自分を疎かにしてしまいました。




だからつまらなかったのかアセアセ

やっちまったなぁ。


試されたなぁ…宇宙から。



こんな時でも自分を大切に

出来ますか?

の宇宙からのお試し流れ星


見事 不合格ですね。



家族の為に全力を尽くす

ことは大切なこと。


ですが、私は自分を投げ捨て

頑張ってしまった。


ダメですダメです。

自分を放り出して

しまうような事。


モヤモヤ😶‍🌫️は

本当の自分から

かけ離れたサイン❣️


自分が泣いている事

に気付くサイン❣️


宇宙からのお試しキラキラキラキラキラキラ

に感謝します。




エゴの声と

本当の自分の声に

そろそろ気がついて

ゆきたいです。




今つまらないなあと感じてる方

モヤモヤ😶‍🌫️するなぁ?

考え事をいつもしてしまってる方


自分を二の次にしなければ

大丈夫…赤薔薇




自分を二の次にしない!

とりあえず

自分のご機嫌伺いを

してみませんか?


是非お試しください。




七転び八起きキラキラ

輝け自分キラキラ


自分をまとっているエネルギーを

変えて明るい毎日をおくりましょう。


一緒にキラキラ