コ○ナウイルスから頭を守って欲しい… | ❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

ディバインアセンション・アクティベーション遠隔ヒーラー♪(穴口恵子さんより直伝)
聖母マリア無条件の愛❤️で
高周波を保ち地球のアセンションと共に可能性を開いて、シフトしてゆく人生を生きて参りましょう♪

 

 

光のお仲間の皆さま

こんにちは


遠隔ヒーリングヒーラの

elly(エリー)です。


さて突然ですが

どなたか必要な方に

届きますように…クローバー


迷いに迷って

ブログにさせて

頂きました。


家族が多分…感染しました。


多分とは…

あいにく別荘に来ており

PCR検査を受けていないから。


ですが4〜5日前に

ご一緒だった方が

陽性だったとことと。


母親のみたいな感じ。


まるでインフルエンザの様な

なんの前触れもなく

突然の高熱があったから。


私が伝えたいことはラブラブ


頭を守って欲しい


数日前…

『ママ〜手貸してみて🫱』

と甘えたように子供が

話しかけてきました。


オデコに

手を当てたら

なんと熱い!


数日前より喉がカサカサする

といって喉の薬を服用していましたが

効いてる感じがしません。


その3日後に高熱となりました。

すぐさま頭をヒーリングキラキラ


頭から感じる病腺は

頭を膨張させているかのような

張り感がありました。


喉が痛いというので

リンパ腺にも…


身体のあちこちに

手を当て続けること

数時間目


解熱剤無しで

20時間後に解熱汗


何が作用したかは

人それぞれなので

なんとも言えませんが


解熱剤無しで

解熱してくれて

新しく免疫がついたようで

安心しています。



ヒーリングで感じるのは

頭が侵される感覚です!


私は危険ながら実験してみたくて

ノーマスクで自分の変化を

観察していたら…


娘が解熱して安心したら

頭がボーっとしてきました!

考える気力が奪われるような。



隔離していた主人に

アセトアミノフェンの

鎮痛剤を購入してもらい


服用したらスッキリ赤薔薇


ですが

正直…焦りましたぁ。


初めてなので

急変するのか?

どの様な経過を

辿るのか…?

分かりませんものね。


後遺症で

味覚が変わってしまった話を

良く聞きますが

頭が危ない…


そう感じます。

ひつこい様ですが


頭を守って欲しい

もし、信じて頂けるのならば…


松果体をイメージして

オデコに手を当て欲しい

です。


(グリンピースみたいな大きさの

真珠が、おでこの奥にあると

イメージするだけです)


大丈夫です

誰にでも出来ます




手を当てる時に

イメージするだけ!


松果体よ正しく

機能しなさいと

意図しながら…



昔…痛いの痛いの

飛んでいけ〜


痛い場所に

無意識に手を当てたり

していましたよね。


誰にでも不思議な

手から出るエネルギーが

あると感じています。


ですので頭に手を当てて

欲しいなぁ〜と

思ってますキラキラ


可能ならば

1回ではなく

可能な限り手を

当てていて欲しいです。

手強いと感じたから!


余談ですが

おでこの向こう側に

松果体という脳の器官があります。

その近くには

脳下垂体もあります。


脳の司令塔には

正しく働いてもらいたいです

よねキラキラ


それと…

オデコは勿論!

首の付け根

背中を冷やして下さい。



それからdoTERRA社の

『オンガード』という


飲めるアロマオイルラブラブ

お勧めです。


水やオレンジ🍊ジュース

コーヒーや☕️ココア

ミルクティーにも合います!


薬がなかった別荘地で

ひたすら


持参していた

オンガード入りの水分を

飲ませていました。


アロマオイルには

地球からの恵が

沢山詰まってる❣️


お気に入りの私のアイテム

なのです。


さてさて長くなりましたが


コ○ナウイルス🦠

私の頭が侵されるような

感覚は驚き体験でしたので

シェアさせて頂きました。


身体がもっている

自己治癒力は

素晴らしいです!


必要な方に届きますように。



https://ameblo.jp/k3erh-0906k3erh-0906/entry-12720532326.html



そして


1日も早くコ○ナウイルス🦠さんが

落ち着きますように…


最後までお読みくださり

ありがとうございます♪