神秘体験が続出… | ❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

❤️アセンション遠隔ヒーラー  elly❇️

ディバインアセンション・アクティベーション遠隔ヒーラー♪(穴口恵子さんより直伝)
聖母マリア無条件の愛❤️で
高周波を保ち地球のアセンションと共に可能性を開いて、シフトしてゆく人生を生きて参りましょう♪



天界からの遥かなる光をあなたへ



光のお仲間の皆様

こんにちはキラキラ


遠隔であなたを

天界とお繋げさせて頂きます。

ヒーラのエリーです。


もともとの、自分本来の波動に

近づけてゆくお手伝いを

させて頂きます。



肌寒くなって朝と夕方では

気温も随分違いますね。


あったかくして

心もホカホカで

いたいですねラブラブ



最近の私の周りでは

神秘体験⁉️キラキラ

が普通の様に

起こっています。



はじめは、ビックリして

涙したり…ウキウキして

いましたが


まるで次元が変わった

かの様です。


世界が変わった?


神秘体験は

その方の心の底に

深く深く


愛のエネルギーとして

注がれて癒しがおこり


幸せなベールで包まれ

自然と、涙が溢れ出て…


今を生きる活力に

なってゆきました。


高い高い?

と思われる天界も


身近にあったことに

気付かされ


その次元で生きさせて

頂いてるような

不思議な感覚です。


それはまるで奇跡が

普通になる感覚キラキラ



そうだ、もともと

ここにいたんだった…


もう茶番劇は終わりにして

もう還る時がきたような…




流れ星妹がある日を境に

高次の世界の方々と

お話するようになった。


流れ星寝たきり生活を余儀なく

された方のリハビリ効果が上がり

希望を見出され笑顔を取り戻した。


流れ星夢の中で亡き母と

初めて会話した。


流れ星勤め先の学校のエネルギーが

上がり校長先生に喜ばれ

あなた方の存在は

教育効果があると喜ばれた。


流れ星チャペルでマリア様とお話して

お祈りを捧げたその

瞬間、教会の鐘が鳴り響いた。


流れ星神秘的な夢を連続でみた。

(虹色のタカ、白い像…)


流れ星77歳にして新しい自分に

目覚められ新居地を新たに

新生活をする決意をされた。


などなど…皆さまの

生き生きされた目を


見させて頂けることが

大変嬉しいのです。



欲しい情報や

自分にとって必要な

メッセージが直ぐに

手に入る。


まるで願ったとおりの

世界にベルトコンベアーで

連れて行って貰ってるかのように。


シンクロニシティーが

起こる毎日が楽しくて


ニヤニヤしてしまいます笑


なぜ?

こんなことが起きるのかな?


実体験から


自分の魂と一致

してゆく過程の中で


自分で自分の人生を

創り上げることができると

気づいた時キラキラ


そして頭で考える

ことをやめ


心で感じることを大切にし

行動に移せた時

現実が変わってきた様な

気がしています。



自分との信頼関係が

強固になれば

なるほどに。


自分を信じられたなら

ステキな世界が広がりますキラキラ


自分を信じられるように

なれたのは


ほんの最近です。

難しかったけど


高次元の自分で生きるって

本当に幸せです



それにしても〜ラブラブ

妹は色々な高次元の方に

話しかけ楽しそうです。


マリア様

不動明王様

自然界の木や花



お月さま🌝

には

『私に話しかけるのは

まだ早い

と言われたり目


結構冗談を言われるそうで笑

新しい自分を楽しんでいます。


『貴方が私の声が

聴こえる様になったのは

自分を信じられるように

なったから』


そう教会で聴こえたそうです。


十字架から光の球が現れて

それを集めてみたり


『先程話していたのは

ヨハネです』


とか…笑

本当に楽しそう!



仏壇で亡き父とも

話しています^_^

『俺が分かるのか?』


と言われて鳥肌がたった

そうです!


楽しい楽しい

高次元の世界キラキラ

もともと私達が

いた世界。


是非お仲間になりませんか?

『奇跡』と一言くだされば

女神様の遠隔ヒーリングを

1回無償で

させて頂きます。


不定期ですが

光のお仲間の皆様に

一斉遠隔ヒーリングも

無償でさせていただいてます。


(自分愛飛び出すハートこそが

世界平和🕊となり

宇宙平和になると信じて…)