5月通院記録その2 大学病院受診日(CT検査) | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

5月通院記録の続きです病院


  大学病院 CT検査

5月28日(火)
大学病院受診日でした病院

前回2月の続き


造影CT検査結果(今回は肺のみ)


細長くなってるラジオ波焼灼の

焼痕の形ほぼ変わらず真顔


ただ🧑‍🎨М先生は

焼痕の真ん中に少し丸みがあるのが

気になるらしいキョロキョロ

再発を疑ってる口ぶりキョロキョロ


🧑‍🎨「もしもの時は

ラジオ波出来るし

違う方向から針を刺して

焼けるから」


まだ猶予はあるか尋ねると

🧑‍🎨「それはまだ全然大丈夫」


経過観察で

次回4ヶ月後の9月に

大学病院でCT検査ですキョロキョロ



台風の影響で…

通院日の5月28日

ちょうど台風が近づいていて台風

朝から大雨雨

なんでよりによって通院日に…えー


電車の遅延情報出てるものの

行きの電車は遅れもなく地下鉄

予定通り病院の予約時間にも

間に合った照れ


ところが問題は帰りえー

ネットの路線情報確認すると

山陽本線上下線とも

「運転見合わせ」

の文字が目に入るあんぐり


えー!!最悪ガーン

しかも夕方4時頃までは

大雨のため☔

点検で見合わせるらしいえー


どうするよ〰😵

夫からもメール入り

結局、岡山駅⇒福山駅間を

新幹線新幹線で帰ることにしました


福山駅着いた時には

雨も上がってました


だけど、私の在来線最寄り駅は

福山駅より1つ手前


まだ電車動いてないため

タクシーで福山駅から

最寄り駅近くの🚉

駐車場まで戻りました🅿


新幹線新幹線特急券

🚕タクシー代

なんと高くついた

1日になってしまいましたネガティブ


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


今日時間が取れたので

久しぶりに公園へウォーキングランニング


菖蒲が満開おねがい

見頃を迎えてましたキラキラ飛び出すハート