地元病院と大学病院、定期受診CT検査 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんばんは星


昨日の月曜日は地元病院病院
定期受診日
お薬の補充、処方でした

毎日服用の
4種類の薬の処方

次回の受診まで約40日

そのうち
咳止めアストミン錠は
(朝晩1錠ずつ)
間にもう一回受診して
2回に分けて処方してもらいますニヤリ

アストミンは不足しているため
一度にたくさん渡すのを
避けるためです真顔

ちょうど3月に
眼科受診目(視野検査)も゙
あるので
時間差で同日予約取れました

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

そして今日は続けて
大学病院定期受診日
造影CT検査でした真顔

岡山駅上空
雲に覆われ空気冷たい🌥️☁️
今回結果良好ならば
又地元病院で経過観察
定期的に造影CT検査継続

そして今回の画像見ながらPC
他に転移などはないと
言われましたが

ちょっと気になるのが
ラジオ波焼灼した焼痕の形が
細長く小さくなってるけど
ちょ〜っと真ん中が太ってる!?

1ミリ単位のレベルだから

🧑‍⚕️主治医
「僕の杞憂ならいいのだが
念の為3ヶ月後
こちらで肺だけCT検査しよう」

ということになりキョロキョロ
大学病院での経過観察続行ですうさぎ

血液検査の結果は大丈夫なのですが
何故か大学病院では
腫瘍マーカーの記載がない

地元病院で調べてもらってと
言われました…えー



今週は土曜日に
カープ対楽天のオープン戦が
倉敷マスカットスタジアムで
開催されます野球

近いので自由席だけど
観戦に行って来ますニコニコ

お腹冷えないように
しっかり防寒して観戦しないとセーター