カープ対楽天オープン戦観戦 雪で試合一時中断 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!


3月2日(土)
倉敷マスカットスタジアム
カープ対楽天のオープン戦
夫と観戦して来ました野球

10時30分過ぎ到着🏟️

到着した頃は青空が優勢でした太陽

そして11時開門前
楽天イーグルス
マスコットキャラクター
「クラッチ」がいたので
以前お土産で頂いた巾着に
サインメモ書いてもらいましたグッ
可愛かった飛び出すハート
前に並んでた方が
マジック貸してくれましたひらめき
ありがとう❣️


画像はお借りしました


昼頃になると曇り空優勢に🌫️
時折雪がチラホラ雪の結晶雪の結晶
この雪は後の伏線だったのか…🤔

スタメン発表

この日は先発、九里でした⚾
カメラスマホではこれが精一杯凝視


5回に入った頃でしたか

雪が舞い出し❄️❄️

吹雪いて来ましたびっくりびっくり

画像左がその時の空模様上矢印


その時の様子のInstagram 


まさか試合が一時中断するとはガーンびっくり


まあ寒かったです宇宙人くん

ロングのダウンコート

ネックウォーマー

膝掛け

貼るカイロをお腹に貼り

帽子も持って行って良かった指差し


膝掛けでズボンが濡れなくて

重宝しました👍



10分ほどして試合が再開野球


その後はお天気回復太陽

終盤は西陽が眩しく

顔が暑くて火照り気味でしたデレデレ


試合はカープ負けました〰⤵️


初めての倉敷マスカットスタジアム

晴れたり太陽、曇ったり🌫️

雪が吹雪いたり☃️❄️

忙しい天気の観戦でした〰爆笑



当日もらった新聞です📰
シワシワですみませんお願い

寒かった一日でも
咳もお腹の調子も大丈夫でしたにっこり