定期受診、血液検査とetc(野球、花見) | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんにちは🌸

今週8日(月)

地元病院定期受診日でした病院


そう言えば真顔

主治医に伝えなくては

と思っていた

腫瘍マーカーの件


大学病院で

🧑‍⚕️「腫瘍マーカー値は

地元病院で管理してもらって」

と、言われた事を伝え


昨年8月

ラジオ波焼灼術以後

腫瘍マーカー値調べてないので


「じゃあ今日血液検査しよう予防接種

と、急遽検査することにキョロキョロ


CEA腫瘍マーカー 2.3

とりあえず、安定してるので
安心しましたニヤリ

次回受診まで42日先病院

不足している
咳止めアストミン朝晩1錠ずつ
42日分処方してもらえました指差し


ちょっと気を遣って薬剤師さんに

真顔「2回に分けて取りに来ましょうか?」

と提案してみたら

🧑‍🦱「大丈夫」とのことでしたニコニコ


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


先週5日(金)

桜の名所🌸🌸🌸

岡山県「井原堤(つつみ)」

に行って来ました🚗💨

我が家から車で20分程の場所


七分咲きぐらいでした🌸

お花見何年ぶりかなーウインク


昨年私も母も元気なら

お花見に行こうって

ブログにも書いたと思う

コチラ 実現出来たグッ


ちょうど私の妹と姪っ子が

この春から高校生㊗️

遊びに来ていたので

4人で小田川沿いの桜並木の

トンネルを散策桜桜桜桜桜


小田川と桜のコラボ
📹動画に撮りました指差し

注意録画時、消音にしてたので
残念ながらせっかくの
川のせせらぎが聞こえませんが笑い泣き


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

そして6日(土)
広島マツダスタジアム🏟
【DeNA対カープ】
野球観戦して来ました野球

しかし…
4対0の負け試合真顔アセアセ

連敗続きのカープでしたがえーん
昨日、一昨日と2連勝拍手

この勢いで
今日からの東京ドーム巨人戦も!!グー



「勝ち勝ちクッキー」
箱とクッキーに
選手がプリントされている
イラストクッキー🍪飛び出すハート

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

追伸
今月のもう一つのお楽しみカラオケ
4月30日倉敷市民会館
「松山千春コンサートカラオケ
席が又々2階席だけどえー

元気もらって来ますびっくりマーク