望む人生を歩む | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。




自らが思い描く人生を悠々と歩むには、

"願って" "祈って" そして"動く"
(行動)、この三点セットが肝心の要となります。

普段、私たちは自らが思い描く理想とする未来を改めて想像することは少ないと思います。

願いとは未来を想像し、そのような未来を創造為さしめんと欲する行いです。

是非、お時間のある時にでも静かに目を閉じて深い呼吸に意識を向ける中で、自らの望む最高の未来をありありと願っていただけたらと思います。

そして、その願いが今まさに叶ってしまったかのような感覚に浸っていただき感謝と喜びの中でステキな未来を思い描くようにしてみてください。その感覚と感謝と喜びのエネルギーが望む未来への道を切り拓いていきます。

感謝は願望実現、引き寄せに繋がる力です。

は我が身を光輝かせ魔から身を護り寄せ付けない力です。

慈悲は陰徳に繋がり陽報を得る力です。


祈りとは、様々な形で存在いたします。

私は「こうなります」「こうなりました」と
心を定めること、そして腹を決めること、祈りとは私たちの決意の異名なのです。

心配や不安、何かしらの恐れからの祈りではダメです。祈り方というものがちゃんとあるのです。ネガティヴな感情も気づきの上ではもちろん大切ですが、祈る際にネガティヴな感情を乗せないことです。

頭で物事を考えやすい人ほど、考えれば考えるほど否定的な意見に最後には到達しやすい傾向があります。

ご自分で分かると思います。その傾向のある人は、何かを決意する際には客観的に淡々と祈りのエネルギーを宇宙に放って参りましょう。

そして、世の為に人の為に貢献しようとする思いの力が自らが願う人生を彩り荘厳さを増していくことになります。もちろんその願いを叶える原動力になるのです。

そうは言っても、私たちは三次元の地球の住人です。

どこまでも「気づき」と「感謝」と「行動」の星に生きています。

行動して、動いていかなければ願いも叶えることが出来ません。中には稀に奇跡体験や積み上げた福徳、過去世からの因果律によって願いが叶ってしまう人もいるかも知れません。

しかし、宝くじも買わなければ当たらないですし、大学も受験し合格しなければ入れません。

やはり、行動し動いていくことが願いを叶える最大のポイントとなります。ただ先程もお伝えした通り動き方と言うものが厳然とあるのです。

目の前の現実に対して"何があろうが""どうあろうが"全てが気づきに繋がる現実であるならば、そこに歓喜の行動が出来るかどうかにかかっています。その歓喜の行動があるからこそ1ミリもブレることなく、また振り回されることなく、現実を否定することなく自分が自分でいられるようになります。

私たちは、自分が自分でいられなくなることで、また自分自身から自らが離れていってしまうことで問題が問題となってしまうのです。

自分が自分であるならば、初めから問題は問題ではないのです。問題として成し得ているものは結局のところ自分自身と言えるのです。

ただ人として、心配や不安や怒りなど目の前の現実に振り回されてネガティヴな感情が湧き出でることは誰でもあることです。私だって結構ありますw

ただ、いつまでもいつまでもネガティヴな感情を引きずらなければ良いだけの話なのです。いつまでも引きずり続けることは祈りと同じですのでその感情に添った、願った通りの人生を歩む羽目となりますし、もっと酷くなるとまさに呪いのように極めて低い波動を周りに撒き散らすことに繋がっていきます。

そして撒き散らした低い波動は、事象として全て自分自身に必ず舞い戻って参りますので気をつけなければいけません。

まあ、何はともあれ最高の人生を創造するには
「余計なことは考えない」「あれこれ考えすぎない」ということも大切になりますので、過ぎた過去の事でいつまでも振り回されず、まだ来ぬ未来のことでネガティヴに右往左往しないことです。動かざる得ないならばポジティブに右往左往して参りましょう。



先日、ケンジさんのハンドパン生演奏会がありましてお誘いいただき、電車とバスを乗り継いで東戸塚まで行って参りました。


久しぶりの生演奏ということで楽しみにしていました。午前と昼休憩を挟んで午後の生演奏で31曲を聴かせていただきました。


以前とは全く比較にならない程、技術力も記憶力も上がっておりましたw


今回は、なんと奥様のアリスさんもハンドパン演奏に合わせて歌を歌われていました。素晴らしく美しい声で感嘆いたしました。カラオケボックスでしこたま練習されたのかと思いきやお風呂場で歌われていたそうで笑ってしまいました。でもお風呂場も声が反響するので確かに良いですね。



お昼は、きのこのハンバーグでした。メチャクチャ美味しかったです。当日は更にお酒やジュースも飲み放題でケンジさんの生演奏も聴けてなんと2,000円でした。デザートは300円でしたが全て手作りで料理にしてもデザートにしても手が込んでいて本当に美味しかったです。


ただ、睡眠時間2時間の状態でお伺いさせていただいたのでハンドパンの癒しの周波数と相まって演奏者の一番の目の前でウトウトと天界にいかせていただきましたw




by aru&iru


都市伝説の名付けの親であり、またオカルト界ではパイオニア的な存在である、山口敏太郎先生のATLASラジオのYouTube動画の収録に先日行って参りました。好評のYouTube動画、是非ご覧いただけらと思います。


イベントへの参加受付募集中です。最高に楽しいお時間を共に過ごして参りましょう。まさにコラボイベントにしては奇跡的な参加料金とさせていただきました。カムイ白鷹先生も本気を見せるとお話されていました。皆様のご参加楽しみにお待ちいたしております。


個人的には初となる名古屋でのイベントになります。コチラのイベントもまさに奇跡的な参加料金とさせていただきました。イベント内容も、ご参加された皆さんがこれからの先の未来を最高の流れに乗っていただけるものになります。是非、ルンルン気分でご参加していただけたらと思います。

⭐️6月度 東武練馬の会⭐️

6月25日(火)13時〜15時半

東武練馬駅近くの北町地区区民館の音楽室にて、毎月恒例の浄化セッションと私のお話をメインにイベントを開催して参ります。初めての方も当日飛び込み参加の方も大歓迎です。楽しい会ですのでお一人のご参加でも全然大丈夫です。


➡️ イベントへの参加ご希望の方や様々なお問い合わせなどは、こちらからLINEで私とお繋がりしていただき必要なメッセージを送っていただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)


近々、7月度の遠隔浄化セッション募集の記事&西新宿波動の会(リーディング練習会)募集の記事などアップさせていただきます。