運の良くなるお話会 in 名古屋 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



いよいよ、7月12日・13日の2日間にわたり、久しぶりとなる名古屋の地で"最高の人生の流れに乗る為のお話会"を開催させていただきます。


名古屋駅から真っ直ぐ太閤通りを進んだ先にある稲葉地公園内にある名古屋市演劇練習館の2階和室にて、ケイ独自の波動のお話や生命の話を通して参加された皆さんが最高の人生を歩めるように、様々な角度からのお話を座談会形式で楽しくさせていただきます。


また様々なご質問等にお答えさせていただいたり、お時間の許される限り心身の活性化に繋がる実践体験や、今に必要なメッセージを携えたカードなど引かせていただきます。簡単な過去世拝見もするかもしれません。


⭐️7月12日(金)⭐️

【対面個人セッション】
今回は事前リーディングはありませんが、皆さんのお話をお聞きしながら、私の体験や波動のお話を通して人生を好転させるアドバイスをさせていただきます。また、何か視えたものがあればお伝えさせていただきます。簡単な浄化もさせていただきます。

*セッション料金 3,000円
*対面個人セッション+お話会 5,000円

①10時半〜11時
②11時15分〜11時45分
③12時〜12時半
④12時45分〜13時15分
⑤13時半〜14時


【運の良くなるお話会&浄化】
*参加費 3,000円
*対面個人セッション+お話会 5,000円
絶賛受付中です!

15時開場
15時半開始
17時半終了
18時完全撤退

【お食事会】ご希望の方は18時頃に2階和室入り口にて待ち合わせとなります。


⭐️7月13日(土)⭐️

【対面個人セッション】
*参加費 3,000円
*対面個人セッション+お話会 5,000円

⑥10時半〜11時
⑦11時15分〜11時45分
⑧12時〜12時半
⑨12時45分〜13時15分
⑩13時半〜14時

【運の良くなるお話会&浄化】
*参加費 3,000円
*対面個人セッション+お話会 5,000円
絶賛受付中です!

15時開場
15時半開始
17時半終了
18時完全撤退

【お食事会】参加ご希望の方は18時頃に2階和室入り口にての待ち合わせとなります。

🔮イベントの参加ご希望の方は、ご希望の対面個人セッションの番号と時間帯、また運の良くなるお話会の日にちを【フルネーム】とご一緒にメッセージをいただけたらと思います。

お食事会ご希望の方もご連絡いただけたらと思います。お問い合わせも歓迎いたします。


また、シリカエナジーもお持ちさせていただきます。(ナノコロイド状の水溶性のケイ素水です)


*参加費は当日頂戴させていただきます。


➡️ 参加ご希望の方は、こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加ご希望のメッセージを送っていただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)




【会場】
名古屋市演劇練習館(アクテノン) 2階和室

【場所】
愛知県名古屋市中村区稲葉地町1丁目47
(稲葉地公園内)

    • ・地下鉄東山線「中村公園」下車 2番出口西へ徒歩12分

    • ・「中村公園」より、市バス(幹栄2号系統、名駅24号系統、中村14号系統)

    • ・名鉄バス「稲葉地公園」下車 南へ徒歩2分

    • ・中村公園駅6出口から徒歩13分

    • ・岩塚駅2出口から徒歩21分

    • ・中村日赤駅2出口から徒歩24分

    • *ちなみに名古屋駅からですと会場までは太閤通りを真っ直ぐになりますが大体3㎞ぐらいはありそうです。





    専用駐車場 2台まで駐車可能(先着順になります)




    6月9日発売の7月号のムー「ザ・ポータル」が久しぶりにご紹介されます。とっても嬉しいです。荼吉尼天と繋がりの深い高波動のエネルギーに包まれた長財布になります。また近々、オプティマルライフさんから初めてとなる私の浄化&高波動のエネルギーを込めたブレスレットをご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみにしていただけたらと思います。詳細は言えませんが世界中のパワースポットと繋がりのあるブレスレットになります。


    受付募集中です。お問い合わせだけでも大丈夫です。どうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。好評をいただいているATLASラジオ特別セッションも引き続き募集させていただきます。


    ⭐️第2回 西新宿波動の会⭐️

    6月21日(金)渋谷区本町区民会館和室にて13時半〜16時で開催いたします。


    私のお話や参加者の皆さんからの様々なご質問にお答えして参りたいと思います。またリーディングの練習も少しずつ楽しくいたして参ります。もちろん直接の浄化もさせていただきます。松果体の石化を緩め第三の目をより善く活性化させて参りましょう。松果体の緩みと活性化が人生の妙に繋がって参ります。


    ご興味ある方は、どうぞお気軽にお問い合わせしていただけたらと思います。後ほど詳細を送らせていただきます。

    ⭐️西新宿 波動の会⭐️


    ⭐️6月度 東武練馬の会⭐️

    6月25日(火)13時〜15時半

    東武練馬駅近くの北町地区区民館の音楽室にて、毎月恒例の浄化セッションと私のお話をメインにイベントを開催して参ります。初めての方も当日飛び込み参加の方も大歓迎です。楽しい会ですのでお一人のご参加でも全然大丈夫です。



    ➡️ 参加ご希望の方は、こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加ご希望のメッセージを送っていただけたらと思います。


    ➡️ k-34652@i.softbank.jp
    (LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)