ケイの鈴ペンダント | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


先程、私の浄化アイテムを販売してくれているオプティマルライフさんからご連絡をいただき、5月24日(金)本日18時からサプライズで「ケイの鈴ペンダント」14400円(税込)10個限定で販売開始することになりました。定価が22000円ですのでかなりお得です!

⭐️お時間になりましまらコチラからご購入できます

もちろん、「ケイの鈴ペンダント」をご購入された皆さんと「ケイの鈴ペンダント」には、毎月新月の日に浄化のエネルギー&高波動のエネルギーを1年間懇ろに送らせていただきます。そうした部分でもかなりお勧めの浄化アイテムとなります。


私自身もケイの鈴ペンダントを身につけてお散歩に出掛けたり、ウォーキングしたりしていますが、本当に鈴の音色が心の奥底に静かに染み込み深い清涼感と落ち着きを取り戻す感覚を何度も味わっております。


無限を表す3つのインフィニティを過去・現在・未来と3つ繋げて、その真ん中に私の浄化のエネルギーを込めた鈴を鎮座させた「ケイの鈴ペンダント」になります。


私たちの先の未来への歩みを阻害しているものは心身の緊張です。その心身の緊張状態がいつまでも続くことで生命の萎縮に繋がってしまいます。ギュッと魂が縮こまってしまった状態です。その状態が私には手に取るように知覚できます。自らが目の前の現実に即没入してしまい魂が捉われてしまっている状態です。


太い鎖に魂が雁字搦めにされて動けなくなっている状態とも言えます。


先ずは、心身をリラックスさせることが大切になります。またいつまでもネガティヴな感情に捉われ続けないこと、引きずらないこと、頭を空にする時間に身を置くことなどが生命の委縮を緩めるポイントになります。


そして、その心身の緊張状態を解消し生命の萎縮を緩めんとサポートするアイテムの1つとして『ケイの鈴ペンダント』をお勧めさせていただきます。


本日18時から10個限定販売の開始となります。有難いことに毎回直ぐに完売してしまうペンダントシリーズです。ご興味ある方はお時間になりましたら、コチラから「ケイの鈴ペンダント」をご購入していただけたらと思います。


(以前、ムーにご紹介されたものです。今回はこの半分のご紹介になります)


6月9日発売の7月号のムー「ザ・ポータル」が久しぶりにご紹介されます。とっても嬉しいです。荼吉尼天と繋がりの深い高波動のエネルギーに包まれた長財布になります。



今回は少人数での開催となります。参加者の皆さんからの様々なご質問にお答えして参りたいと思います。またリーディングの練習もして参りたいと考えております。松果体の石化を緩め第三の目を活性化させてまいりましょう。



⭐️5月度 東武練馬の会

5月28日(火)13時〜15時半

東武練馬駅近くの北町地区区民館の音楽室にて直接の浄化セッションと私のお話をメインにイベントを開催してまいります。先日、山口敏太郎さんのYouTube番組やオカルトライターの白神じゅりこさんのニコニコチャンネルなど出演させていただきました。そのご報告も皆さんに出来たらと思います。初めての方も当日飛び込み参加の方も大歓迎です。


➡️ 参加ご希望の方は、こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加ご希望のメッセージを送っていただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)