7月1日 奇跡のコラボイベント開催! | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

なんと!今話題の"龍の体術使い"かむい白鷹(ハクタカ)先生とご一緒に今回コラボイベントを開催させていただくことになりました。

まさに黒い雲が私たちの背後に迫ってくる中w

イベント告知のショート動画を今回初めて撮らせていただきました。ご覧いただけると嬉しいです。


波動研究家の広瀬学さんのYouTube動画に、かむい白鷹先生のご紹介が色々ありますので是非ご覧いただけたらと思います。




⭐️かむい白鷹先生&ケイさんコラボイベント開催!!

【日時】7月1日(月)

・13時半 開場受付
・14時     開催
・16時半 終了
・17時     完全撤退

【場所】都内某所
(詳細は後ほど送らせていただきます)
*都営新宿線・都営大江戸線 森下駅 A1出口から徒歩約5分*清澄白河駅 A1出口から徒歩約8分*浜町駅 A2出口から徒歩約11分
・イベント終了後 食事会の予定です。

【参加費】3,000円
初コラボイベントを祝しまして、今回は特別スペシャル料金とさせていただきました!

➡️ 参加ご希望の方は、こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加ご希望のメッセージとフルネームを送っていただけたらと思います。イベント終了後の食事会に参加ご希望の方もご連絡していただけたらと思います。食事会だけのご参加でも大丈夫ですw


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスの方にご連絡していただけたらと思います)



今回のイベントでは、かむい白鷹先生のドラゴンライダーとしてのテクニックや龍の翼を使った体術などを皆さんに体験していただきます。

そして体術を体験していただくことで、体の腕の動きが激変し小さな力で大きな力を発揮出来るようになります。また簡単な除霊にも繋がるそうです。さらに今回はなんと伝授もしていただけるとのことで凄いことになりましたw

また地球転生前の違う惑星でのドラゴンライダーとして生きていた時のお話もしていただきます。

皆さんからのご質問などにもそれぞれの立ち位置からお答えさせていただきます。不思議話や波動のお話、流れの良くなる話などもさせていただけたらと思います。

最後に皆さんに浄化セッションを行わせていただき日々の生活の中でどうしても溜まってしまう負の感情のエネルギーを取り除かせていただきます。どうぞスッキリしてお帰りいただけたらと思います。


6月9日発売の7月号のムー「ザ・ポータル」が久しぶりにご紹介されます。とっても嬉しいです。荼吉尼天と繋がりの深い高波動のエネルギーに包まれた長財布になります。また近々、オプティマルライフさんから初めてとなる私の浄化&高波動のエネルギーを込めたブレスレットをご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみにしていただけたらと思います。詳細は言えませんが世界中のパワースポットと繋がりのあるブレスレットになります。


受付募集中です。お問い合わせだけでも大丈夫です。どうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。好評をいただいているATLASラジオ特別セッションも引き続き募集させていただきます。


⭐️第2回 西新宿波動の会⭐️

6月21日(金)渋谷区本町区民会館和室にて13時半〜16時で開催いたします。


私のお話や参加者の皆さんからの様々なご質問にお答えして参りたいと思います。またリーディングの練習も少しずつ楽しくいたして参ります。もちろん直接の浄化もさせていただきます。松果体の石化を緩め第三の目をより善く活性化させて参りましょう。松果体の緩みと活性化が人生の妙に繋がって参ります。


ご興味ある方は、どうぞお気軽にお問い合わせしていただけたらと思います。後ほど詳細を送らせていただきます。

⭐️西新宿 波動の会⭐️


⭐️6月度 東武練馬の会⭐️

6月25日(火)13時〜15時半

東武練馬駅近くの北町地区区民館の音楽室にて、毎月恒例の浄化セッションと私のお話をメインにイベントを開催して参ります。初めての方も当日飛び込み参加の方も大歓迎です。楽しい会ですのでお一人のご参加でも全然大丈夫です。



➡️ 参加ご希望の方は、こちらからLINEで私とお繋がりしていただき、参加ご希望のメッセージを送っていただけたらと思います。


➡️ k-34652@i.softbank.jp
(LINEをされていない方は、私のアドレスにご連絡していただけたらと思います)