東京ビックサイト 癒しフェア 超楽しかった! | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



29日・30日は東京ビックサイトの癒しフェアにブースで参加させていただきました。

(不思議ジャーナリストの広瀬学さん、滅亡チャンネルの白神じゅりこさんとのスリーショット)


初日の早い時間帯では、何故かオプティマルライフのブースを避けるが如く誰も集まらず静まり返っておりましたが、、その後、あっという間に予約殺到で個人セッションも20人以上行わせていただきました。初日は18時終了で17時半にお昼ご飯を食べさせていただきました。(笑)



ココカル調奏で有名なピアニストの杉丸太一さんご夫妻も遊びに来ていただき、個人セッションをさせていただきました。ニューヨークのカーネギーホールで演奏されたり、太一さんのピアノ演奏で金粉が湧いて出てくることでも話題になっている方です。

奥様ともお話をさせていただく中で、私との宇宙的な繋がりや、共通する部分も色々とあって楽しいひと時を過ごさせていただきました。


最終日には、ameblo"占い・スピリチュアル部門"で常に3位以内に入っている、トップブロガーであり、地震予知でも有名なマリア先生がブースに遊びに来ていただき、浄化セッションを行わせていただきました。


また、マリア先生のブログでもご紹介いただき本当に有難い限りです。


そして、13時から14時半までの90分間に亘り広瀬さんとコラボで講演をさせていただきました。今回は、超少人数での講演会でしたが波動のお話や不思議体験など楽しくお話をさせていただきました。アメリカからわざわざ私たちの講演を聞きに来て下さった方もいらして本当に嬉しかったです。

この三角形のガラスの場所で講演させていただきました。一度行ってみたい場所でしたので願いが叶いました。(笑)

中から外を見た景色です。


夕方、外に新鮮な空気を吸いに出てみると、素晴らしく美しい夕陽がでておりました。本当に最高でした。


二日間で40人近い方々の個人セッションを行わせていただき、皆さんに喜んでもらえて良かったです。


また折角、ブースに遊びに来ていただいたのにご挨拶も出来ずに帰られてしまった皆様、ご来場いただき本当にありがとうございました。感謝申し上げます。



もちろん、イベント終了後は打ち上げをいたしました。最終日は新橋でニンニク料理でパワーを取り戻しました。まぁ、でも何だかんだと結局3日間打ち上げしてました〜(笑)



そして29日は、長男の表彰式がありました。防災のポスターで市の最優秀賞を受賞しました。残念ながら表彰式には行けませんでしたが、いゃ〜、実に嬉しかったですね、よく頑張りました!子供の成長が何より嬉しい。一年間に渡り色々な場所で長男の絵が防災の部門で使われるそうです。




🔮11月25日(金)

大阪天王寺駅周辺 17時半〜20時半
「お食事&お話&浄化」の会を行わせていただきます。ご興味ある方はご連絡していただけたらと思います。参加費 5,000円(全て込み込みです)

*詳細は後ほど送らせていただきます。