無事癒しフェア終わりました。


たくさんの方にお会いできました。

うれしかったです。


また、セミナーでも

ご参加ありがとうございました。



みなさんに聴いていただけて

ありがたかったです。



また、じゅり子さんがいらしていた

ヒーリングブースにもお邪魔しました。




みなさんと、仲良くさせていただきまして

ありがたかったです。

ケーさんにヒーリングしてもらえました。



鉢を被らせられました 笑

それを鳴らすのですが

頭のまわりで回転エナジーを感じられました。

自分のクンダリーニエナジーと

共鳴しました。

マイナスエナジーが抜けてよかったです。^_^


私の中で、こうありたいが
実現していく流れに変わる感じがあります。

みなさんはいかがですか?
鑑定にいらっしゃるみなさんも
先を切り替えるか否かの方がめちゃくちゃ
おおかったです。
みなさん、切り替わりを感じているんですね。


さて、地震



長野揺れました


長野揺れたら東北ゆれる!です。


気をつけてください。


明日あたりから注意ですよ。


11.1から8日前後 とくに

この24時間はこんなに揺れてました。

気になるのは○印



気になる千葉沖と北海道沖

気にしておきましょう。


いま、ニュースを賑わしてる

韓国でのハロウィンの群衆事故

大変です、

胸が痛みます。

亡くなられた方々には

ご冥福をお祈りします。


大変な星回り


乗り切りましょうね❗️






マリア