アーカイブ映像 & 今後の予定 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

先週、7月8日に代々木で開催された、TOCANA&オプティマルライフさんとのコラボイベント『人生が変わる!開運・大波動フェア』に出させていただいた時の、アーカイブ映像が出来ましたのでもし良かったら観てください。(イベント冒頭15分を特別公開)アーカイブ映像の方は2時間40分の視聴用チケットが必要になります。(チケットの購入は7月28日までとなります)


チケットは、こちらから購入できます。👇


今回で3回目になる大波動フェアでしたが、前回以上に大いに盛り上がりました。本当に笑に満ちた最高のイベントになりました。MCをされた、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんもメチャクチャ面白かったです。


冒頭の15分間の公開動画です。ギリギリ私が出てきます。(笑)名物の波動乾杯に入るところです。


<出演者>

広瀬学(不思議ジャーナリスト、オプティマルライフ代表)
デーヴ・フロム(ラジオDJ)
キック(サイキック芸人)
ケイ(浄化系エネルギーヒーラ、波動研究家、過去世拝見人)
白神じゅりこ(新感覚オカルト作家)
中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)
角由紀子(TOCANA元編集長)


また、第4回目の大波動フェアも開催予定になっていますので、どうぞお楽しみにしていただけたらと思います!


そして9月10日には飯田橋のヒラルランドさんで、今までにない ー納涼ー 系のイベントも開催致します!私のトークイベントに近いものになります。ご興味ある方は是非お会い致しましょう!


また浄化系アイテムもオプティマルライフさんで販売致しております。ご興味ある方はどうぞ!

🌟左側の商品カテゴリのケイさんを開いていただけたら、今、少し商品も減ってますが、私の商品を多数ご紹介していただいております。


👆小藪さんがMCで人気の番組、Abema TV"BAZOOKA!!! 「地下クイズ王決定戦」でチョロっとですが紹介されました。



🌟ムーの8月号で、こちらもまず見たことない浄化系のペンダントを発売ご紹介していただきました。"ザ・ループ"です。

2.9×1.1センチ、約6gの小さい音叉に各チャクラに関係している石を嵌めた、非常に美しい作りのペンダントです。


また、スプリチュアル系雑誌では有名なある雑誌から新商品を販売させていただきます。そちらの雑誌からは今回初めての販売となります。とってもステキなアイテムになります。許可が降りましたら皆様にお伝えさせていただきます。どうぞお楽しみにお待ちいただけたらと思います!